******************************



すごいグループのみなさま…




「私は、すごいんだ!」



これを始めてから

嬉しい奇跡が

続々と起きているようですね。




中でも…



「自分の家族にも、すごくいいことが起きている!」



というご報告を

たくさん、いただいています。




実は、これも


「すごいんだ!の魔法」


なんですよね。




なぜなら…



私たちの周りにいる人は


「ソウルメイト」


といって、

魂がつながっているそうです。




そのグループの中で、

誰かひとりが…



「すごい人」



になってしまうと…




そのグループ全員が

それにひっぱられるように…



「すごい人」



に近づいていくのだとか。




これって、ホントにすごいことですよね(*^_^*)





ですから、あなたが


「すごい人」


になることは…




あなたの

ソウルグループ全体の

魂をぐん!と

引き上げることになるんですね。





実は、「因果」(いんが)

これとおんなじなんですよね。





ぜひ、この記事を読んでみてくださいね♪



では、更新いきま~す!






******************************




今日、お話することは

ちょっとばかし、

むずかしいお話です。



しかし、困っている人にとっては

とても大切なことだと思うので…


シェアさせていただきますね。




たとえば、こんなことはありませんか?



「自分の家だけ、なぜかトラブルが多い」



病気になる人。


お金のことで困る人。


親子関係のトラブル。


親戚とのトラブル。


ご近所とのトラブル。




そういうふうに

いわゆる「トラブル」が

次々と発生するおうち。




正直言って

私の家が、まさにそうでした。




この場合

みんなの「因果」というものが

複雑にからみあっているそうです。




ところが、誰かがこの

「因果」の中から

抜けようとすると…




家族が抱えていた問題が

次々と

びっくりするような方法で

解決してしまうことがある。




斎藤一人さんの教えをシェアしますね(*^_^*)



***************



たとえば毛糸でも、

複雑にからみあって

玉になっているものがあるよね。



ところが、その中から

スーッと一本が抜けてしまうと…



他の毛糸が

ほどけやすくなることって、あるよね。



「因果」もそれと同じなんだよ。




家族の中で、

誰かひとりでもいいから…



自分の「因果」を消そうとしてごらん。



そうすると、

家族全員の問題が

次々と解決してしまうことがあるんだよ。



***************



実は、私の家も、

病気やトラブルが

次々と発生していた家でした。



ところが私が


「因果を消して、幸せになろう!」


と思って、行動をはじめたところ…



ここのところ

なぜか父や弟の問題も

とても良くなっているのです。




もし、「自分の家はトラブルがいっぱいだ!」

と思っている人は…



この「因果のルール」を

ぜひ知っていただきたいのです。




家族のうち

誰かひとりが「因果」を消そうとすると…


他の人の因果も

なぜか消えていく。



このことをちょっとだけでも

覚えておいてくださいね(*^_^*)




あなたがますます

幸せで豊かになることを…



私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね