***********************




「私は、すごいんだ!」



セカンドシーズン、

私は本日、4日目に突入しました。




この言葉を言っていると…



日々の「ワクワク感」

「しあわせな気持ち」が、

どんどん高まってきますね♪




「私、生まれてきて、よかったなあ!」



そんなふうに、しみじみ思えます。





みなさまからのコメントも

「嬉しい奇跡」や「愛」がたっぷりつまった…



「すごいコメント」



ばっかりです。




それで、質問をいただきました。



「留学するお嬢さんに向けて、

お嬢さんの名前を入れて


【○○ちゃんって、すごいんだ!】


って言うと効果あるでしょうか?」



…っていうことですね。




もちろん、効果あります!!




それから、出発するときに

お嬢さんに贈る言葉は…



「楽しんでおいでね♪」




がステキですね(*^_^*)





どうして、この言葉がいいのか…




本日の記事を読んでいただければ

わかると思います。




では、本日の更新、行きますね~!




**********************





家族の誰かが

どこかへ出かけるときに…



「気をつけてね」



と言うのが

習慣になっている方が

いらっしゃると思います。




しかし、これは


「危険なことが起こったらイヤだなあ…」


という「心配の想念」を

とばしていることと同じなんだそうです。




「心配の想念」は…



ちらっと考えているうちはいいのですが…




あんまり考え過ぎると

その「思い」にエネルギーがかかってしまい…


「現実を引き寄せる」


ということにもなりかねません。




それでは、

これから出かけていく人に

なんと言ってあげたらいいのでしょうか?





斎藤一人さんは

誰かがを見送るときに、

こう言うそうです。




「楽しんでおいでね」




こうやって見送ってもらうと

これから行く先々で

楽しいことが起こりそうで

ワクワクしますよね♪





それから、この時期…



「風邪ひかないようにね」



というご挨拶もありますよね。




これも、ひとりさん流に言うと…



「寒いから、気合い入れて楽しもうね」



「寒いと元気でちゃうね」



というふうな言葉で

相手に「元気な波動」を送ってあげる。





ちょっとしたことですが…



言葉には「言霊」というものがあるんですよね。






「言霊」を上手に使って、

自分も、周りの人も、

ますます明るく元気にしたいですね♪





あなたが「光の言霊」を投げかけて

周りの人を幸せにすることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね