さて今回は

オシャレのお話です。



「運を上げてくれる服」


というのがあるのを

知っていますか?




どんな服装かというと…



「気持ちがワクワクするような

華やかな色の服」



のこと。




お花みたいな色の

ブラウスだったり…


気持ちが

明るくなるような

色合いのセーター。



そして

キラキラした

指輪やブレスレッドを

重ねてつけます。




そういうものを

選んで

できるだけ

華やかな格好をしましょう。




たとえ

自分の好みが

グレーや

黒のように

地味な色が好きでも…



このさい、

その好みは

ちょっと置いておきましょう。




そこには

斎藤一人さんの

こんな教えがあるのです。




***************



幸せになりたいなら

華やかな色の服を

着たほうがいいよ。



お金持ちの人や

売れている女優さんでも

みんな華やかな色の服を

着ているだろう。




はるか昔の王様たちも

宝石をたくさんつけて

ピカピカ、

キラキラしてる。




人は着るものを

変えただけで

気持ちがぜんぜん

違ってくるんだよ。




この世には

「人は見た目が100%」

という法則があるの。



その人の

見た目どおりの

人生になるんだよ。




華やかで

幸せな人生を

送りたいのなら…




服も華やかに変えてごらん。



自分の人生の

「主役」を

楽しめるようになるよ。



***************



ちなみに

「華やかな服」と言っても

高価なものでなくて

ぜんぜんOKなんです(*^_^*)



たとえば三千円の

カットソーを買うときも…


黒や茶色を選ぶか

オレンジやグリーンを

選ぶかの違いです。




ただ、

それだけのことで…


自分の気持ちや

運の流れが

明らかに違うのです。




とにかく

明るい服を着て

キラキラした

アクセサリーをつけると…


意味もなく、

ワクワクしてきます。




いつも、

このワクワクの

気持ちでいることが…




いい運気や幸せを

たっぷりと引き寄せてくれるのだと

思うのです。




あなたがますます

おしゃれでハツラツとされていることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね