昨日の


「よかったね♪で

自分にも臨時収入がやってくる」


に大変な反響をいただきました。



(なんと、アクセス数が過去最高でした!!)




「不労所得をもらったり、

ろくに働きもしないで

お金をもらっている人を…


ズルい!! と思ってました」



と正直に教えてくれたあなた。




そのことに、

気が付いただけでも…



もう、すでに


「お金の流れ」


は変わってきているそうですよ。







みなさま、


「お金の話」


もっともっと知りたいですよね♪




もっともっと、


「豊かでシアワセ」


になりたいですよね♪





ですから…



今日も、ひきつづき


「お金の話」です。




今日の更新、行きますね~!!




***********************




今日は

みなさんの


「お金の概念」


をガラッと変える…



とっても大切な「お金の話」です。





「私には、すごい価値がある!」


「みんなにも、すごい価値がある!」




実は、そう思っている人のところに


「お金の流れ」


というのは、

どんどん集まるのだそうです。






その反対に…



「私には価値がない…」


「私の周りの人も、

ろくでもない人ばっかりだ…」




そう思っている人のところには

お金が集まらないだけでなく…



せっかく入ってきたお金も

なぜか、

どんどん出ていってしまう。





たとえば。



車をしょっちゅうぶつけてしまって…


その修理代に消えてしまったり。



病気になったり、

ケガをして、

その治療代にお金がかかったり…。





とにかく



「トラブル処理」



のためにお金がなくなっていく。






こういうのって、

すごく残念な

お金の使い方ですよね。






その人の「思っていること」が…



実は「お金」に

大きく影響しているんですね。






「『私には価値がある!』

思うことは…


『金持ち波動』

を出していることと同じだよ」





ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)





***********************





この世の中には


金持ち波動」というのと


貧乏波動」というものがあります。




【「金持ち波動」っていうのは

「お金持ちの人」から

出ているものじゃない?】




あなたは、きっと、そう思いますよね。




もちろん、お金持ちの人からは

「金持ち波動」

が出ています。





しかし、


いまはお金がなくても…


「金持ち波動」


を出している人がいるんです。





それは…



「私には、価値がある!」


「私のまわりのみんなにも、価値がある!」



そう思っている人なんです。




いまはお金がなかったとしても

「金持ち波動」

を出している人は…


いずれ、本当に「豊か」になります。


(「思い」に「現実」が、後からついてくるんです)





「私には、価値がある!」


「私のまわりのみんなにも、価値がある!」


と思っている人は…


なぜか、やること、なすこと、すべてが…


「お金を生み出す結果」


につながるんです。







その反対に…


「私には価値がない…」


「私の周りの人も、

ろくでもない人ばっかりだ…」


と思っている人は…


なぜか、やること、なすこと、すべてが…


「お金がなくなっていく結果」


になってしまうんです。





「もっと豊かになりたい!」


「もっと、お金持ちになりたい!」




そう思う人は、

「思い」を変えることが、

実はいちばんの近道なんです。




いまは働いていなくてもいい。


いまはお給料が低くたっていい。


なにか、とりたてて

社会の役に立っていなくてもいい。



「いま」のことは置いておいて…


とにかく、この言葉を言っていてください。




「私には、すごい価値がある!」


「みんなにも、すごい価値がある!」




毎日、そう思うだけで…



なんにもしなくても

月100万円以上もらえるぐらいの

価値のある人」になる。




すごい「金持ち波動」が、

あなたから、ぐんぐん出るんですよ。




**********************




ひとりさんが


「私は、そのままで価値がある!って言いなよ」


って教えてくださった意味が

よくわかりますね。




この言葉を言っているだけで…



私たちは、ものすごく、豊かになってしまう。



もう貧乏には、戻れませんよ(笑)





「私には、すごい価値がある!」


「みんなにも、すごい価値がある!」





1日なんどもなんども言って


「金持ち波動」


をぐんぐん出しましょうね(*^_^*)





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね