さて、前回のブログのつづきです。



私たちは


「すごいグループ」


だということ。



そして…


「すごいグループは

強く思っていることが現実になりやすい!」


というお話でしたね。




ひとりさんの教えをシェアします(*^_^*)





**********************




「すごいグループ」には特徴があるんです。




それは…



「自分の強く思っていることが、現実になりやすい!」



ということ。





「私には、すごい価値があるんだ!」



と思っている人には…



実際に「価値のある結果」がバンバンやってきます。




例えば…



「すばらしいひらめき」がバンバン降りてくるとか。



「こういう人と出逢いたいなあ!」

思っていたら、

そういう人が実際に出てくるとか。



お金がなくても…


「私には1億円の貯金がある!」と妄想していたり…



中古の国産車を運転するときも…


「私はベンツに乗っている!」


と思いながら運転していると…



本当に「お金の流れ」が良くなって、豊かになっていく。




…そういう「不思議な力」を持っているんです。





ところが、

この「不思議な力」は

悪い方にも働きます。




「私なんて、価値がない…」


といつも思っていると…



実際に「価値のない結果」が、どんどん起こってきます。




病気、事故、いじめられる、貧乏…といった、あらゆるトラブル。




それから

あなたは「すごいグループ」であるにもかかわらず…



「立派グループ」と

同じようなことを

しなければいけないと思ったり…



自分の「本当の気持ち」が

わからなくなってしまうんですね。




その結果…



「立派グループ」の人に

あわせることで疲れてしまったり…



「常識」と「ホンネ」のはざまで迷うようになったり…



「自分にあわないこと」を

無理やりがんばることで、

心が壊れてしまったり…。





とにかく。



「私なんて、価値がないんだ…」


と思っていると

「価値のない結果」

ばかりが、増えることになるんです。





オレたちは、

「すごいグループ」だからこそ…



いつも心で、こう思っていなきゃいけないの。



「私には、すごい価値があるんだ!」



このことって、

ものすごく大事なことなんだよ。



************************





私たちは

「すごいグループ」だからこそ…



「思ったことが、叶いやすい」という

不思議な力を持っている。




この力を、最大限に生かすためにも…





「私は、そのままで、価値がある!」


「私は、すっごく、価値がある!」



「私は、価値のある人間だ!」






この「言霊の魔法」を

何度も何度も言って…



価値のある結果」を

いっぱい、いっぱい、引き寄せたいですね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね