***********************




みなさま、いつも素敵なコメント、

ありがとうございます(*^_^*)




昨日のブログの中で…




「ひとりさんは、

Tバッグのお尻をずーっと見ていたい」(笑)




…このひとこと、

みなさまに大変喜ばれました(*^_^*)




ひとりさんの

不届不埒(ふとどきふらち)な話って、

毎回、みなさまから大人気なんです(笑)





なんか、そういう話ができる

ひとりさんって…



とっても正直ですよね!!




「かわいみ」たっぷりだし…


(かわいげがあること)


なんか、気持ちがホッとほぐれますよね。




「Tバッグの話」も「エロ本の話」も…


経済の話も歴史の話も…


とっても深い「魂の話」も

ぜんぶぜんぶできる。




そんな器の大きい

成功者は、

斎藤一人さんしかいません。





私は、

いままで千人以上の

「成功者」と呼ばれる人を

取材してきましたが…



ひとりさんほど、

「ものすごい人」は、見たことがないんです。


(これ、ホントなんですね)




ひとりさんの教えを毎日、

学ぶことができる私たちは

本当に本当にシアワセですね(*^_^*)





さて、本日の更新、いきますね~!




**************************




いま、みなさんに



「私は、そのままで、価値がある!」



「私は、すごく、価値がある!」



「私は、価値がある人間だ!」



という言葉を

やっていただいております。




「なぜ、それをやることが大切なんですか?」



という疑問が

まだまだ

ある方がいるかもしれませんよね。






今日のお話を

読んでいただければ…



そのことが

わかってこられると思います。





テーマは…



「すごいグループと立派グループのちがい」




…どういうことか、説明しますね。




まず、ご存じの方も多いと思いますが…


私たちは


「すごいグループ」


の人間です。




※斎藤一人さんのことが大好きで、

ひとりさんの教えに共鳴する人は…


まぎれもなく「すごいグループ」となります。






知らない人のために

ちょっとご説明しますが…




この世の中には…



「立派グループ」というのと…


「すごいグループ」というのがあるそうです。







「立派グループ」というのは…


いろいろな物事を

「頭」で考えて判断する人のことです。




「常識」を重んじて、

「魂の話(精神世界)」は信じません。



立派な話や、マジメな話を好みます。




なんでも、

自分でやることが大事だと信じていて…


人に頼ること、

人を応援することを嫌います。



イヤなことや、

自分にあわないことでもあっても…


「がまんすること」


ができて

それをがむしゃらにすることで

生きていくことができる人です。







それに対して

「すごいグループ」というのは…



いろいろな物事を

「ハート(心)」で感じて決める人のことです。






「魂の話(精神世界)」が大好きで…



「常識より大事なものがある」

ということを知っています。





おもしろい話や、

義理人情に厚い話、

ジーンと感動する話が大好きです。





自分がニガテなことは

人にお願いしてやってもらう。


その代わり、自分が得意なことは、人にもやってあげる。



そんなふうに

「助け合って、感謝する世界」

で生きています。





また、ここがポイントなのですが…



イヤなことや

自分にあわないことを

我慢してやっていると…


「心が壊れてしまう」という特徴があります。




こんな感じで、

なんとな~く


「立派グループ」と

「すごいグループ」のちがいが

わかっていただけたでしょうか?





さて、ここからが大事なのですが…



ひとりさんいわく…



「すごいタイプは、

自分が思っていることが

現実になりやすいの。


だから

いいことも、悪いことも、叶ってしまうんだよ」





これがどういうことかといいますと…



長くなってしまうので

次のブログでシェアします(*^_^*)




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね