みなさま…



「私は、そのままで価値があるんだ!」



いま、この言葉を

新たに

はじめてくださった方が

たくさん、いらっしゃると思います。




まずですね、

最初にお伝えしておきたいのですが…




「私は、この言葉を言うと、

なんかこそばゆくなるんです」



「この言葉を、なんだか、言いたくないんです」




という方は…



「まだ、その段階ではない」



ということで…



無理に言う必要は、まったくありません。





「自分は価値があるって、言えない自分を許します」




こちらの言葉の方に、切り替えてくださいね(*^_^*)




この言葉は、

スムーズに言える人だけ、

楽しみながら、言ってみてくださいね。




(※できたら1日100回、21日間が理想です!!)





なぜ、みなさまに

この言葉を言っていただいているのか…




今日は、その理由をお伝えしますね。




「斎藤一人さんの最新の教え」をシェアします(*^_^*)




***********************




物事っていうのはね…



自分が「何を思ってやっているか」で…


その結果が、大きく変わってくるんです。





どういうことかっていうとね…



「私は、そのままで、価値がある!」


と思っている人が…



英語を習いに行くとするよね。




英語を習っても、

ちんぷんかんぷんで、まったくわからない。




それで、3日でやめちゃったとするよね。



そのとき、


「私は、そのままで、価値がある!」


と信じている人は、こう思うんです。



「ああ、英語は、私の人生には、必要なかった!


もし、海外旅行をすることがあったら…


英語のできる友だちと一緒に行ったり、

通訳さんに頼めばいいや。


私は、もっと、自分に向いているものを探そう。


それが、わかって、よかった! スッキリした!」




そう思っているうちに本当に

「自分に向いてるもの」

をちゃんと見つけることができるんだよ。




それから、

「英語ができる友だち」ができたり…


「通訳さんをやとえるようなお金」も

ちゃんと稼げるようになってくる…。





「英語ができない」ということでさえ…



「価値のある結果」を呼んでくる材料になるんです。






その反対に


「自分には、価値がない…」


と思っている人が

英語を習いにいったとするよね。




やはり英語を習っても、

ちんぷんかんぷんで、まったくわからなかった。

それで、3日でやめちゃったとします。

そのとき、

「自分には、価値がない…」

と思っている人は、こう思うんです。

「ああ、やっぱり、私は、

何をやってもモノにならない。


私って、本当に、ダメなんだ。。。


もう、何も、する気が起こらない。。。」




…わかるかい? この違いなんだよ。





こんなふうに、何をやっても…



「自分には価値がない…」



っていうことの


「証拠集め」


になっちゃうの。





これって、何事に関しても、そうなんです。




「私は、そのままで、価値がある!」


って思って生きている人は…




やること、やることが、まるで「かけ算」みたいに…


ステキな結果が何倍にもふくらんで、増えていく。





「自分には、価値がない…」



って思って生きている人は…

やること、やることが、まるで「わり算」みたいに…



自分のエネルギーを消耗する結果になっていく。




その結果…



自分をおとしめることや、

自分が落ち込むことばかりの

人生になってしまうんです。





自分がやることを「かけ算」にするか…


「わり算」にするかは…



あなたの思い方、次第なんですよ。




「私は、そのままで、価値がある!」




そう思って生きている人のほうが

何倍も、何倍も、幸せで「おトク」な人生になるんです。





************************






…どうして


「私は、そのままで、価値がある!」


と言うことが大事なのか…



ひとりさんのお話を聞いていると、

すご~く

よくわかりますよね(*^_^*)





私は、そのままで、価値がある!


あなたも、そのままで、価値がある!




このブログでは

これからも…


あなたの人生が「かけ算」になるような…


ステキな魔法をいっぱいかけていきますね(*^_^*)





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね