みなさま、あたたかいコメントを

ありがとうございます(*^_^*)



ひとつひとつ読ませていただき、

ジーンとしたり、思わず笑ってしまったり

楽しませていただいています。




さて、今日は「春のモテモテ祭り」。




ひとりさんから学ぶ

モテモテになる秘訣を

いろいろご紹介しますね。




「私は、すっごくいいオンナ」


「オレは、すっごくいいオトコ」



…この魔法の言葉で、ますますモテモテになりましょう!





では、更新いきますね~!!



**********************











さあ、今日は楽しい恋愛のお話です。



斎藤一人さんの教えで、

こんな言葉があるんですよね。



****************



モテる男の3つの条件って知ってるかい?



ひとつめ…やさしい


ふたつめ…強い


みっつめ…女に手が早い(笑)



なんで「女に手が早い」のかっていうと…



いまは「スピード」の時代なんだよ。



仕事でも、恋愛でも、

早く決めるのがいいの。



逆に、早くなきゃダメなの。



たとえば、結婚相手でも、

昔は待っていれば、

親や親戚が見つけてきてくれたんだよ。




でも、いまは、

自分で見つけなきゃいけない。



だから、

「いいオンナ」を見つけたら、

とにかく早く手を出す(笑)



※「手を出す」というのは、

「告白する」という意味も含みます。




「いいオンナ」って

ひくてあまたなんだよ。



待っていたら、

あなたの気持ちも伝わらないし…



他の男も狙っているから、

他の男にとられちゃうんだよね。





だから、スピードがだいじなの。




これがモテる男と、

モテない男のちがいなんだよ。




***************




私はこのお話を聞いて…



「ああ、そうだったのか! なるほどなあ!」


と心底思ったんですよ。





ぶっちゃけた話をします。



私がいままで見てきて、


「あー、この人、なぜかモテるよなあ!」


と思った男の人は…


御多分にもれず、女性に手が早かった(笑)



いわゆる「押しが強い」というのでしょうか?



「断られることを恐れない…」

といいますか、

ガンガン何度も押していく。



それも陽気に!





そうすると…


女性は何度目かで

心が揺れてくるようです。





私の友人で、

モデルさんみたいにスタイルが良くて

可愛い美人さんで、

性格もとっても良い子がいたのですが…



こんなことを言っていました。



「私って、“押しの強い人”に弱いの。


だって、私に本気で

何度もぶつかってくる人、

あんまりいないんだもん」




たぶん、この友人は

男性から見ると


「高嶺の花」


なのでしょう。




あまりにキレイで、

あまりにスタイルが良いから…


なんか腰がひけてしまって、

なかなか近づけない。




でも、実はそういう「高嶺の花」の美人こそ


「押しが強い人」


を待っているようなのです。






男性のみなさま!



「これは!」と思う女性がいたら、

どんどんぶつかってみてくださいね♪



そしてダメだったら…


間髪入れずに、次へ行きましょう!




恋愛も、仕事も、

「スピード」と「押し」が大事。



「スピード」と「押し」で

人生を存分に楽しみましょうね!





あなたがますます

心はずむような恋愛を楽しむことを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね