みなさま、昨日の記事


「親に甘えれない子には深い意味がある」


「自立した魂の子には、ステキなお役割がある」



この記事に対して、

本当にたくさんのコメント、

ありがとうございました!!!



ひとつ、ひとつ、大切に読ませていただきました。



驚いたのは


「私と同じような人」 (親にあまり甘えられなかった人)


が、私の想像以上に

たくさんいらしゃったことです。



私はいままで、

こういうことを話すの…


「なんか、恥ずかしい。。。」


と思ってきました。




でも、

思い切って書いてみて

ホントによかったです。



私だけじゃないんですね~(*^_^*)




そして、神さまにいただいた

「ステキなお役割」も、

みんなで楽しみながら

励まし合いながら…



やっていけたら嬉しいですね!




みなさんのことが大好きです(*^_^*)





さて、今日の更新、行きますね~!





**********************






今日のお話は

めずらしく

「男性向け」のお話です(*^_^*)




しかも、

「ますますモテモテ」

になるためのステキなお話です。




よく、斎藤一人さんは

こんなふうにおっしゃっているんですね。




「女にモテない男は、問題だよ」(笑)




「女性にモテない」というのは

「女性の気持ち」がわからない…ということ。




それって、ただ単に

「恋愛運」に関わってくるだけじゃなくて…


実は、「仕事運」にも大きく関わってくる。




そういう意味で考えると

「すっごく問題!」なんですね…。




斎藤一人さんの教えで

こんな言葉があります。




******************




あのな、男だったら、

「女性にモテたい」と思うだろう?




その気持ちって、すっごく大切なんだよ。




なぜなら…



「モテる男」って、

何かすごい魅力があるんだよ。




なにもイケメンでなくてもいいの。





「男気がある」とか、

「生き様がキレイ」とか、

「人をうんと楽しませるのが上手」とか…



なにか、すごい魅力があるの。




その「男の魅力」って、

恋愛関係だけでトクなんじゃない。




「仕事」をしたときも、人を引き寄せる。




仕事面でも

「女性から支持される」ってことが

ものすごく大事なんだよ。





この世の中の

半分は「女性」なんだから…



その女性から

支持されないようでは

絶対に成功できないよ。





だから、人が逢ったら

惚れちゃうぐらいの男にならなきゃダメ。




「女にモテない」って、問題なんだよ(笑)





仕事でも、人間関係でも

もっとうまくいかせたいのなら…



そこをもっと真剣に考えなきゃ(笑)



そう思うと、改めることがいっぱいあるでしょう?



*******************





このひとりさんのお話、わかります!!(笑)




あのね、こんなことを言うとなんですが…



「女性に嫌われる男性」って、

仕事面でも、

絶対的にソンなのですね。。。




例えば、

「女性社員から好かれる男性上司」って…



言葉がキレイで…

(差別用語とか、下品なことを言わない)



「思いやる心」があって…

(ミスをしたときに、

「大丈夫だよ」とかばってくれるとか)



部下に対しても「感謝」がある。


(なにかにつけて

「いつも、ありがとな」とか

「●●さんのおかげだよ」とか

嬉しい言葉をかけてくれる)





そういう人がいると…



「その人のためにホンキで尽くしたい!」



と思うんですよね。




女性からの

「応援」や「指示」が多い人は


仕事面でも圧倒的に成功する!と思います。





「逢ったら、うっかり、惚れちゃうような男」




そんな男性に逢えたら、幸せですね(*^_^*)





あなたがますます

女性からモテモテになって

仕事でも大成功することを…


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね