どうしても心が晴れないとき…。



自分の不幸な点ばかりが

見えてしまうとき…。




ウジウジ考えていると…


ドロドロしたループに

どんどんハマってしまいます。






そこから

抜け出す「魔法の方法」を

ご紹介しますね♪





それは…



「運のいい人になったつもりで行動すること」




まず、いまの自分のことは

とりあえず「保留」にしておく。




そして、「自分が憧れている人」や

「あの人は運がいいなあ」という人を…


ありありと思い描きます。




そして、

その人に「なったつもり」で

行動してみるのです。




「あの人だったら、

どんなふうに考えるかな…」とか。



「あの人だったら、

どんなことをしゃべるかな…」とか。



「あの人だったら、

どんな髪型にして、

どんな服を着るかな…」とか。




とにかく、

それだけに特化して

生活してみましょう。




この「まねっこ生活」って、

実はすごく楽しんです。



そして、運気を上げる即効性もある!!






おけいこごとなどでも、

よく


「型から入れ」


と言いますよね。




たとえば。


テニスがうまくなりたいのなら、

スコートを履いて

ラケットを持ってみる。




その格好をしただけで、

なんだか

うまくなったような気がするものです。




そして、

「その気になったこと」で

モチベーションが落ちなくなり…


テニスの練習に集中できる。




そして、テニスも実際にうまくなる。




実は、「運」もそれと同じなのです(*^_^*)





まずは、あなたの

「運気のモチベーション」を

ぐん!っと上げなくてはなりません。




そのためには…



「運のいい人になったつもりで行動すること」




この方法が、いちばんてっとり早いのです。





あなたは、

誰になったつもりで

今日から、行動しますか?




ちなみに、私は、「あの人」です(*^_^*)






あなたの運気が

ぐんぐん上がっていくことを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね