新年、明けましておめでとうございます(*^_^*)



昨年は、

このブログを読んでいただき

本当にありがとうございました!




今年もますます、

幸せで豊かになるための大切な「教え」を


このブログで

楽しくシェアしていきたいと思っています。





さて、新年一発目。



とても大切なお話があるので

みなさまにお伝えしますね。




ご存じの方も多いと思いますが…




斎藤一人さんの教えで

すばらしい光の波動を放つ

「お守りの言霊」がありますよね。




「天之御中主さま (あめのみなかぬしさま)


お助けいただきまして、ありがとうございます」




この言霊について、

もっと詳しく知りたい人は…


(なんで 「お助けいただきまして」 と過去形になっているの? 

などという疑問を感じる方は…)



ぜひ、ひとりさんの新刊


「神さまに上手に助けてもらう方法」


をお読みになってくださいね。






今日のお話は、

「お守りの言霊」の活用法です。



そこから、いきなり始めますね。





あのですね…




この「お守りの言霊」を知っていると

本当に安心だし、

不安がなくなるんですよね。




特に、地震などの「天災」がきたとき。




私たちはどうしても

あわてたり、不安を感じたり、

パニックになったりしてしまいます。





もし地震がきたら…





安全な場所へ避難しながら、

この「お守りの言霊」を

唱え続けていただきたいのです。




ひとりさんの教えで

こんな言葉があります。




*******************





地震などの天災はね…



地球上の人々が出している


「 負(マイナス) の波動 」


(恐れ、不安、怒り、悲しみ、憎しみ…など)


が関係しているかもしれない…


と、ひとりさんは思っているの。


(ひとりさんって、変わっているでしょう?)





もしも、地震などの天災が起きて

みんながあわてたり

不安になったりしているときは…



ひとりでも多くの人が

落ち着いて、気持ちをしっかりさせて


「 安心(プラス) の波動 」


を出すようにした方がいいんだよ。





「安心の波動」を出すには、

あの「お守りの言霊」がうってつけなんです。





「天之御中主さま (あめのみなかぬしさま)


お助けいただきまして、ありがとうございます」



この「お守りの言霊」を

まとまった人数で

いっせいに唱えることで…



地球上の 「 安心の波動 」



が大きくなるんだよ。




もしも地震が起きたら

安全な場所に避難しながら


揺れがおさまるまで

この「お守りの言霊」を唱え続けてください。




全国の「ひとりさん仲間」も

みんなで「お守りの言霊」を唱えているから…



そう思って、

安心しながら、唱えていてくださいね。




********************





「地震が起きたら、

この『お守りの言霊』を

言っていればいいんだよ」




このことを、ぜひ、

あなたの大切な人に

知らせてあげてくださいね。





私は、「ひとり暮らし」なので、

いままで地震にあうと…



「わあ~、どうしよ、どうしよ、こわ~い!!


はやく、おさまれ~!


ひとりで死にたくないよ~」



などと思っていました。




でも、この「お守りの言霊」を知ってからは…




「あ、いま、地震で揺れているけれど…


全国のひとりさん仲間が

みんなで 『お守りの言霊』 を唱えているんだ!」



と思うと、心強いし、すっごく安心するんですね。






私たちは、ひとりじゃない!



みんなで地球を浄化していく仲間が

全国にいっぱいいるんですよね(*^_^*)




そう思うだけで

私の心に

「安心の波動」があふれてくるんです。





あなたがますます

幸せで心地よくあることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね