ここのところ


「幸せな成功波動になる!」


というお話を何回かに渡ってしています。



今日も、そのつづきです(*^_^*)



昨日のブログで、


「波動は 『思い』と 連動していて…


いつもいつも

明るくて元気な波動を出していることが…


『幸せな成功波動』 を出すコツです!」


というお話をしました。




しかし、これが、

なかなか難しいんですよね~(笑)




なぜなら、人の心は

「目の前の出来事」によって

コロコロ変わりやすいから!




「さあ、今日から、波動を上げるぞ~!!」


と朝は決意まんまんでいても…



ふいに誰かから、

傷つくこととか否定的なことを言われると…



「ああ、私、やっぱダメかも…」



と決心がもろくもくずれてしまう…



…なんてことはないでしょうか?




わかります、その気持ち(*^_^*)




でもね、


「波動を落としちゃ、ダメよ~、ダメダメ」(笑)


なんですよね(笑)



波動を落とすと、

「幸せな成功波動」から

遠ざかることはもちろん…



「悪いこと」を引き寄せたり、

ホントにろくなことありませんから。。。





波動が落ちそうになったときのために…


「究極にカンタンな波動アップ法」


をご紹介しますね。




斎藤一人さんの教えで

こんな言葉があります。




**********************



あのね、人の心は

コロコロ変わるんだよ。



そういうときのために

人は何か


「すがるもの」


が必要なの。



「これさえあれば、何があっても大丈夫」


っていう方法がほしいんだよね。




いちばんカンタンで

誰でもで波動を上げられる方法を教えるね。




気持ちが落ち込んだり、

不安が心に広がりそうになったら…



自分の波動を落とさないためにも

この「お守りの言霊」

何度も何度も言うんだよ。





「天之御中主さま

(あめのみなかぬしさま)


お助けいただきまして、ありがとうございます」




とにかく、

この言葉を何度も何度も

言っていればいいんだよ。




そのうちに、ふっと心がラクになるからね。




**********************





ひとりさんがおっしゃるように

「心がふっとラクになったとき」…



あなたの波動は、

明るくて元気な波動にもどった証拠です(*^_^*)





波動が落ちそうになったら、

この「お守りの言霊」をすかさず言う。



また、落ちそうになったら

「お守りの言霊」をすかさず言う。




それだけで…




あなたは


「幸せな成功波動」を


出し続けることになる!!






この「お守りの言霊」のことを

詳しく知りたい方は…



ぜひ、ひとりさんの最新刊をお読みくださいね。




「神さまに上手に助けてもらう方法」


~私はこれで、あらゆる困難から守ってもらいました~


(KKロングセラーズ)




この本では、

ひとりさんが渾身の力を込めて

「神さまに上手に助けてもらう方法」を

わかりやすく教えてくださっています。








そして、

「幸せな成功波動」については…


まだまだ、シェアしたいことが

たくさんあるので

このブログで少しずつ

書いていきますね(*^_^*)






あなたが

「お守りの言霊」で

あなたの波動をアゲアゲにしていることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね