「幸せな成功波動」のつづきは

明日、アップさせていただきます。



今回は、別のお話になりますが、

よかったらお読みくださいませ。↓


*****************





ちょっと

「やんちゃな人」って

いますよね。





たとえば。




「オジサン」と呼ばれる年齢なのに…


まるで少年のように

何かに夢中になって

はしゃいだり。




シーンとみんなが

まじめくさった場面で…


予想外の

おもしろいことを言って

場をなごませたり。





女性の場合だったら、

見かけはおしとやかに

見えるのに…



酒豪だったり、

大食いだったりして

外見とはギャップがある人。






こういう人って、

例外なくモテるんですよね。






なぜなら、みんな

「正真正銘まじめな人」よりも…




「どこかハズれた人」

(=ヌケのある人)の方が…




安心できるし、

気を許しやすいのだと思うのです。






以前、私の知人(女性)が…



「私って、みんなから

学校の先生みたいって言われるの。


それって、どうしてなのかな?」



と言っていたことがあります。




彼女は、

とっても「いい人」なのですが…



なにごとに関しても

考え方が

マジメでかたい。




たとえば飲み会で

みんなが恋愛の話や

ちょっとHな話で

盛り上がっているときに…


「私って、こういう話ニガテ」


「私とは、関係ない話だわ」


というような

表情を出して

困った顔をしている。




そうすると、

みんなは気がひけて…


「○○さんがいるから、

こういう話はやめよう…」


と目で合図をして

盛り下がってしまうのですよね。





また、そういう場で

誰かが

悩みを打ち明けたときも…



その解決法として

常識的でマジメな意見を

押し通す彼女。





悩みの解決法は

人それぞれだし…



その方法が常識から

かけ離れていたとしても…



本人が幸せになれるのだったら

それが

いちばんだと私は思うのです。







なにごとに関しても

まじめで、おカタい人。





それって、

常識人としては

正しいのかもしれませんが…





人間として

「魅力的」では

ないのかもしれません。。。







ある「しあわせなお金持ち」の人が

こんなことを言っていました。





「神さまも、人も、

実は“やんちゃな人”が好きなんだよ」





まじめで常識的な人よりも…




ちょっと、はずれていたり、

ちょっと、ヌケている人のほうが

実は、多くの人から愛される。





そして、いい運気も

そういう人のところに集まりやすい。





そんな「秘密のルール」が

見えない世界にはあるようです。






もしも

「自分って、マジメでカタいな」

と思う方がいらしたら…




ちょっぴり

ユーモアを身につけたり…



ちょっとだけ

ゆるやかな考え方を

するように心がけたらいかがでしょう?







あなたが

「ちょっぴり♡やんちゃ」

なったとき…



あなたは

多くの人にも

運にも愛される!






あなたがますます

幸せで豊かになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。









ペタしてね