自分がいま


「こうなったら、いいなあ!」


と思うことって、ありますよね♪






たとえば。



自分が

「大好きな仕事」について

バリバリ働くこと。




「いい人」ばかりに囲まれて

楽しく、心地よい気持ちで

毎日を過ごすこと。




どんどん豊かになって

「しあわせなお金持ち」と

呼ばれる人になること。





そういう「理想」を

実は、最短距離で

かなえる方法があるんです。





それは…




「いまが、どんな状況にあっても…

理想を言い続けること」






「これって、どういうこと?」と思うでしょう?




それは、こういうことなんです。







たとえば。



「自分がやりたい仕事」が

どんなに難しい状況であっても…



「私は○○の仕事について、楽しく働きます」



とあたりまえのように

言っていると…



なぜか、

やりたい仕事につくチャンスが

現実にやってくる!





また、自分の職場に

どんなにイヤな人がいても…


「私の職場には、いい人しかいないんです」


とあたりまえのように

言っていると…



なぜか、イヤな人が移動になったり、

またはイヤな人が

「いい人」に変わってしまう。





また、自分にいまお金がなくても…


「私は、しあわせなお金持ちになるんです!」


とあたりまえのように言っていると…



なぜか、臨時収入が多くなったり、

お金が入ってくる

仕事のチャンスに恵まれる。






ほんとうに、不思議なんですが…




「なんども言っていること」って


なぜか叶ってしまうのです。






このポイントは、ひとつだけ。


「いまが、どんな状況であっても、関係なくて…


それを無視して、理想を言い続けること」






実は、「しあわせなお金持ち」

と呼ばれる人や

成功者の多くの人は…



昔から、この方法を使ってきた人が

ほとんどなのです。




もちろん、そのころ彼らは無名でした。



そして、お金もなくて…


病気がちで…


人間関係でも

たくさんのトラブルを抱えていた…



という人が多いのです。





それでも、彼らは、

そんな現実は無視して

理想を言い続けてきました。




「私って、豊かだよね」


「私の周りって、イヤな人がいないよね」


「私って、○○になるんだよね」


「私って、最高に幸せだよね」





こうやって

理想を言い続けると、

なぜか現実が、ついてくる。





この「見えないルール」の鉄則

彼らは知っていたのです。






さあ、みなさん、

これを

マネしない手はありませんよね♪








あなたの「理想」はなんですか?



その「理想」を

今日から、言い続けてみましょう。



あなたがいま

どんな状況であるとか…


それが、どんなに難しいかとか…



そういうことは、

いっさい無視してください(笑)





「理想」だけに焦点をあてて…


それがすでに叶っている自分を

ありありと描きながら…


あたりまえのように

言い続けていきましょう!





このことが

習慣のようになった

あなたのところには…


理想が現実になるチャンスが

ひょんなことから

本当にやってくる!





あなたが夢をかなえて

幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね