「神さま」っていう存在を、

あなたは信じていますか?




私は、信じています(*^_^*)




「神さま」は、私の中にいらっしゃる。



私の中にいる「内神さま」が、

いつも私を見守っていてくださる。




そのことについて

もういちど、斎藤一人さんの教えを

ご紹介しておきますね♪




********************




ひとりさんの話には、

よく「神さま」という言葉が出てきますが…



何かの宗教とは、

まったく関係ありません。




安心して、聞いてくださいね。




もちろん、

宗教を否定するものでは

ありませんから…



あなたが宗教をやっているのなら、

楽しくやっていてください。





それから、

ひとりさんの話に出てくる

「神さま」は…




「あなたの中に神がいる」




ということで、

「内神さま」のことです。




この「内神さま」って、

すごく便利でありがたい方で…




お賽銭も、ぜんぜんいりません。




「内神さまにお礼がしたい」

というときは…



あなた自身が美味しいものを食べるとか…



ステキなものを買うとか…



あなたが楽しくなることをすれば

「内神さまに対するお礼」となります。





ですから、ひとりさんの話は…



安心して、気軽な気持ちで聞いてくださいね。




******************




このことについて、

もっと詳しくお知りになりたい方は…



『神様に上手にお願いする方法』

(著:斎藤一人 KKロングセラーズ)



を、ぜひお読みになってくださいね。




心がほんのちょっとでも

ほっとしていただけたら

私は嬉しいかぎりです。






あなたが「内神さま」を信じて

ますます楽しく幸せになられることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね