さあ、今回は楽しい「恋愛」のお話です。



「モテる女性」を

見ていて思うのですが…



どんな男性にも、

明るく接して、やさしいですよね。



「この人、こんど誘ってみようかな?」っていう

雰囲気を出している。



それで、誘ったとしても、

「何バカなこと言ってるの!」なんて

怒られない感じ(笑)



「えー、ありがとう! うれしいな!」って

言ってくれそうな感じ。



こういうのを

「スキ(隙)」

と言うそうです。

(いい意味の「スキマ」なんですね)





斎藤一人さんの楽しい教えで

こんな言葉があります。



***************



実は、モテる女の人ってね、

いい意味での

「スキ」

があるの。




男ってね、

好きな女性にある程度

「スキ」

がないと、手を出せないの。





「私って、身持ちが固いのよ」って

やってる人がいるんだけど…




それをやってると

誰も手を出せないうちに

終わっちゃうんだよ(笑)




そういうのを

「火のない火鉢」

って言うんだよ。




「火のない火鉢」って

誰も手を出さないからね(笑)





「スキを出していると、

変な男が寄ってきませんか?」


っていうけれど…



モテる女性って、断るのも上手なんだよ。




気のない男に誘われたら



「ありがとう! うれしいな!

でも、ごめんね、私、彼氏いるからね」



ってさらっと断ればいい。



「スキ」を出しながら、

気のない男に誘われたら

感じよく断れればいいんだよね。




これが「モテる女性」になるコツなんだよ。



****************




この、ひとりさんのお話を聞いて、

「わかります!」と

私は深くうなずきました。




確かに、モテる人って、


「誘われやすい雰囲気」


を出していますよね。



そして、とっても美人さんなのに

なぜか浮いたお話が

あまりない人って…


つんとした感じで

誘ったりしたら、

こっぴどく言われそうな感じ(笑)




わあ、納得です(*^_^*)




「スキを出しながら、断り上手になる!」




これがモテる女性になるコツですね!




こういうお話って、

あまり誰も正直に教えてくれませんが…




さすがは、ひとりさんです。

恋愛の真実がよくわかりますね。






あなたがますます

愛されて幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね