私たちの心の中には


「幸せの受信機」


のようなものがあります。



この「受信機」は

どんな人にも

あります。




「心の受信機」は


あなたが

何をすれば…


どんな道を選べば…


幸せになるかを

キャッチする力が

あります。




受信機が


「そうそう、

それを選びなさいよ!」


と合図をしているときは…



あなたは

わけもなく

ワクワクします。



それは、

あなたの将来の幸せと

深くつながっているもの。

(人でも、モノでも)




その

「ワクワクする感じ」

を大切にすることです。





さて、ここで

ポイントになるのは…




「あなたの

受信機が喜ぶもの」と…


「世間いっぱんで

言われている常識」とは


違うときが

あるということ。







ひとつの例をあげて

説明しますね。




たとえば。



私は4年前に

会社を辞めることを

決意しましたが…



そのとき

多くの人は

大反対しました。




「こんな不況のときに

辞めてどうするの?」



「あなたはきっと

困ることになるよ」




会社の上司や親は

私を心配して

そう言ってくれました。





そのときに…


私は自分の

心の受信機に

なんども尋ねました。






「みんなは

こう言ってるけど…


私、ホントに辞めて、いいの?」





私の受信機は

こう答えました。




「誰が何と言おうとも…


会社を辞めると、

ワクワクすることが起こるよ!」






私は思い切って

会社を辞めました。






その後、

いろんなことが

ありましたが…





たしかに受信機が

教えてくれたように…



「ワクワクすること」



は、いま確実に起っています。








あなたの「心の受信機」は

どんなことに

喜んでいますか?




それが

世間いっぱんで言われる

常識と異なっているとき…




あなたは

とまどうかもしれません。






でも、勇気を出して…


何よりも

「心の受信機」を

優先したとき…



あなたの運気は

飛躍的に上がるのです。






「心の受信機」の答えを

大切にしてくださいね。







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね