以前、大人気の風水師さんから


「金運を上げる風水」


について

お話をうかがいました。




おもしろい話を

たっくさん聞いたので…


このブログでも順次

シェアしていきますね♪




今日は、


「知らず知らずのうちに

金運を下げている…

要注意の言葉」


について書きますね。



よく


「私、いま貧乏だからさあ(笑)」


とジョーダンで

口グセのように

おっしゃっている方って

いますよね。




風水師さんによると、


「貧乏だから」

という言葉は…


言葉を発するたびに


「豊かさを

遠ざけて

いるようなもの」


なのだとか。





「言葉のパワー」

というのは

ほんとうに大きくて…


自分が発したことは

めぐりめぐって

自分のところに

帰ってきます。



そして「お金」というのは…


その人が

発している言葉を

とてもよく

聞いているそうです。





「貧乏だから」

が口グセの人は…


口にしたことが

叶っている状態を


自分で

知らずしらずのうちに

引き寄せて

しまっているようなもの。




「ぜひ早く

そのことに

気づいてほしい…」


と風水師さんは

お話になっていました。




自分がお金に対して

発している言葉を


改めて

もういちど

見直したいですね♪





「私って、豊かだな♪」


「お金があると、幸せ♪」


「お金があると、楽しい♪」


「払えることが、ありがたい♪」




そういう言葉を

話している人のところに


お金は喜んで

やってきて

くれるそうです♪





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね