心の中で


「こうなったらいいなあ!」


と思うことって、ありますよね。




たとえば。


いいお仕事を見つけたい、とか。


すてきなパートナーがほしい、とか。


お金持ちになりたい、とか。


いろんな国に旅行に行きたい、とか。


自分の仕事を

もっとたくさんの人に

知っていただきたい、とか。





そういう、

心の中で考えている

いろいろなこと。




「考えているだけ」では、

あたりまえですが…


叶うことはありませんよね。






すべては

「行動すること」から

はじまるのです。






このシンプルなことが…




実は、いま

できない人が多いそうです。





あるアンケートによると

なんと80%の人が…



「自分の夢を

心の中で思っただけ」で

終わらせてしまうそうです。





これって

ちょっと、さびしい

結果報告ですよね。。。





なぜ、多くの人が

行動しないで

終わってしまうのでしょうか?





それは


「失敗したら、どうしよう…」


「傷ついたら、どうしよう…」


という

自分の中に

“恐れ”があるから。





わかります、その気持ち(*^_^*)



私も、自分の中に

「ビクビクして、臆病な女の子」

がいることは気付いています。





でもね。



このままだったら、

ずーっと、いまのまま。



はじけるような初めて喜びも

ますます幸せになるドキドキも

感じられずに

死んでいくことになるのです。







行動して

もしも

失敗したとしても…



それは


「改良していく部分がはっきりする」


という

メリットに変わります。




行動して

もしも傷つくことがあっても…



そこから感じる感情、

そこから学ぶことはたくさんあって…



もりだくさんの人生になる。




そして、すべてはいつか必ず

「宝物の思い出」となります。





行動しなければ

なんの感情もわかないし…


思い出さえ作ることはできません。




この地球に

生まれたからには…



「行動すること」が



成功や運気アップ、

すべての「しあわせ」の


出発点に

なっているのです。





「この地球は『行動の星』なんだよ」




これは斎藤一人さんの言葉です。



***************





この地球という星は

「行動の星」です。




いくら素敵なことを

思いついても

思っているだけじゃ

ダメなんだよ。




どんな崇高な理想も

考えただけじゃ

ダメなんだよ。






行動しなければ

実らないし、

その人自体も輝けない。





この地球は

そういうふうに

できているんです。






「空想」は、

亡くなったら天国で

ゆっくり堪能すればいい。






地球に

生まれてきたということは…




前世やあの世で

空想してきたことの

「実験」をするために…


生まれてきたと

いうことなんです。



***************






行動しましょう!


だって私たちは

「行動の星」に

生まれたのだから!




極端なことを言うと

結果はどうでも

いいのだと思います。






「行動すること」



それこそに多くの意味が

あるように思うのです。







あなたがますます

幸せになることを…


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね