以前、私が

勤めていた会社では


「精神世界の話」や

「見えない世界の話」を

信じている人が…


とても少なかったです。




当時は

いまより7~8年前だから…


まだまだ

スピリチュアルなことに関して

閉鎖的な時代でした。




そういう時代の流れも、

あったのかもしれません。





たとえば私が会社で


「お水に

『ありがとう、ありがとう』って

言っていると…


言霊の魔法で、

お水の波動が

良くなるんですよね」


という話をしても…



「なんか、それ、あやしいよ~」

と言って

笑われることがあったり。





「思ったことは、

すべて宇宙に届いて

叶うんですよね」


と私が言っても…



「じゃあ、

多くの人の夢が

叶わないのはどうしてなの?


ちなみに私もぜんぜん

叶わないんだけど!」


と言われたこともありました。



(そのとき

私はひそかに…


「夢は叶わない!って

あなたが思いこんでいるから

それが叶っちゃっているんですよ…」


と心の中で思っていました)





そういうふうに


「見えない世界を信じていない人」

に囲まれていると…



自分もだんだん

「あれ、大丈夫かな…」

と宇宙や神さまを

疑ってきてしまいます。





いま、私はフリーになり…


私の周りの友人たちは


「見えない世界のルール」や

宇宙や神さまのことを

信じている人が

圧倒的に多いのです。





そういう

同じ思いの仲間たちに

囲まれていると…


ますます

私自身の中にも

「絶対にそうだよね♪」

という確信が生まれてくる。




そして、

夢を叶えるスピードも


(ほんらいの

自分の心に素直になることも)


ますます早くなるのです。





だから、


「同じような思いを持つ仲間」と

一緒にいることは

とっても大事です。





そういう仲間と

お茶を飲みながら

話をしているだけで…


あなたの

夢が叶うスピードが

どんどん早くなります。





そしてもしも、

あなたのまわりに

そういう人がいなかったら…



このブログに

ぜひ遊びに来てくださいね♪




私は毎日、

「こころにいいこと」

(見えない世界の魔法のルール)を

発信し続けようと思っています。






以前、私も、

自分の周りに

「同じ思いの仲間」が

少なかったとき…



「こころにいいこと」が

書かれた本を

バッグに入れて持ち歩いて…



自分の心が

不安になってくると

喫茶店に飛び込んで

本を開きました。



本が、

そのころの私の

「仲間」だったのです。






それでも、

宇宙や神さまを

信じる心を持ち続けていれば…



「引き寄せの法則」が働いて

同じような思いの仲間が


あなたの近くに

必ず出てくるので

安心してくださいね♪






あなたの夢が

最高のタイミングで

叶うことを…



私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね