最近私が感じている


「運気がぐんぐん上がる人のヒミツ」


をご紹介しますね♪







世の中には


「運がいい人」と…


「がんばっているけれど

なかなか運気に恵まれない人」


がいるようです。


このふたりの人って

いったい

何が違うのでしょうか?





私はその理由が

最近まではっきりと

わかりませんでした。





「生まれ育った環境なのかな?」


「実力や経験なのかな?」


「運気のことを

どれくらい勉強しているかに

よるのかな?」




…いろいろな要因が

考えられると思ったのです。






でも、最近

その理由が

よくわかったのです。






言ってみれば

ひとつのことでした。





運がいい人には

「性格に特徴がある」

ようです。









それは…



「素直で純粋であること」







このことに、つきるようです。




なぜ、

それが大切なのでしょうか?








それは

運というものは…


「人が運んでくるもの」


だからでしょう。









人は誰でも

「素直で純粋な人」が

好きです。




これは、

全世界で共通しています。





年齢も性別も関係ありません。








人は

「素直で純粋な人」を見ると

応援したり…


自分が知っていることを

おしみなく

アドバイスしたいと

思うものです。







実は

人が「応援してくれる」

というツキは

全員が持っているのです。






ただ、

それをたっぷり受け取るための

「見えない器」を

持っているのが…






「素直で純粋な人」








とにかく

その人が

素直で純粋であり…


人から愛されれば、愛されるほど…




すばらしいツキが

まわってくるようです。






このことは

長くなるので…


次のブログでも

シェアしますね♪






あなたが

素直で純粋になったとき…


あなたの運気は

飛躍的に上がる!






あなたがますます

幸せになることを…


私はいつも

応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね