「この人、すご~く美人で

性格もいいのに…


なんでモテないんだろう?」




そう思ってしまう人って、いませんか?




そういう人に、


「あなたって、すごくキレイだよね。

男の人がほうっておかないでしょう?」


と聞くと、きまってこう答えます。




「私なんて、ダメですよ…」


「私、オトコ受けが悪いんです…」


「いつもモテる人を、

うらやましいなあと

思ってみていたんです…」




…このように、

なぜか自分に自信を

ぜんぜん持っていません。





これって、本当に

もったいないことですよね♪





なぜなら。





「自分に自信がない」という思い。




実は、この思いが

実際にモテるかどうかに

大きくかかわっているのを

知っているでしょうか?






実際に「モテモテの女性」に

同じ質問をしてみると…


「え~、そうでもないよ~」と

いちおう謙遜しつつ(笑)



このように答えます。




「そうなのよ、私、なぜか

オトコ受けがいいのよね」



「私って、ちょっと

面白いところがあるでしょう?

オトコは、そういうところが好きみたい」



「昔から、年上と年下の人には、

なぜかモテちゃうのよ」



…と、こんな感じで


「モテること」を

ちゃんと自覚していらっしゃる。




そう、自分に対して、

自信がちゃんとあるのです。


(自慢ではなく、本当にそう思ってる)







自分に対する、思い込み。




いってみれば、「かんちがい」(笑)





この「かんちがい」こそが…


実は

現実をつくり出す、

「最初のエッセンス」となるのです。







「私は、モテる!」


「私は、きっと成功できる!」


「私は、いつかお金持ちになる!」


「私は必ず、夢がかなう!」




こういうハッピーな勘違いを


「シアワセなかんちがい」といいます。




たとえ、いまは

「かんちがい」であっても…


自分のことを強く信じている人は…


いつか必ず、それを引き寄せます。




その人の体からみなぎる


「あたりまえのように、そうなるんだ!」という思いが


宇宙にぐんぐん届いていく。




そして、

その思いと同等の出来事を

実際に起こすことができるのです。








その反対に。




「私は、モテない…」


「私なんて、成功できるはずがない…」


「私はいつもお金に苦労する…」


「かなわない夢なんて、思うだけムダ…」





そんなふうに

思い込んでいることを


「不幸のかんちがい」


と言います。




「不幸のかんちがい」をすればするほど…


その思いと同等の

「不幸な出来事」を引き寄せる。









どうせ「かんちがい」をするのなら…


「シアワセなかんちがい」をしてみませんか?







あなたが「シアワセなかんちがい」をはじめたとき…



あなたの現実は

ほんとうにその方向にひっぱられていく!






あなたが幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています('-^*)/






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね