「強く思ったことは、かなう」


といわれていますよね。




それは、まさにその通り。




その「思い方」にも

コツ(!?)があるように思うのです。






「こうなったら

どんなに楽しいでしょう!」



「こうなったら、うれしいなあ(^^♪」



「こういうことが

最高のタイミングで

やってくるといいなあ♪」




こんなふうに。


考えるだけで

いまの自分が楽しくなるような

ワクワクした気持ち。





こういう


「軽やかで、

サラサラしたエネルギー♪」


というのは…



なぜか

宇宙のオーダーが

不思議と通りやすいように思うのです。






私の過去を

ふりかえってみても…



あんまり執着していないで…


ただただ

「そのとき」を幸せだなあ♪と

楽しんでいるとき。




そうときに…



「ずっと前から願っていたこと」



が、ひょんなことをきっかけに

叶っていたりするのです。







その逆に


「こうならなきゃイヤだ」とか…



「これを誰にもとられたくない」とか…



「これだけしたんだから

認められてあたりまえ」とか…




そういう


「ねばねばとした重いエネルギー」


になると



とたんに

宇宙のオーダーが

通りずらくなりますね。。。








これって相手に対する「愛情」もそうです。





「こんなにステキな人に出逢えてよかった!」



「私は本当に

あなたを好きになれて幸せ♪」



というような

「さわやかな思い」は相手に通じやすい。





その反対に…


「私が、こんなに愛しているのに!」


「なぜ、思ったとおりにしてくれないの?」



といったような


ねばねばとした粘着質のある

“重い思い”になると…




とたんに

相手に届きにくくなりますよね。






まさに


「思いが重い(おもいがおもい)」


のはダメですね♪








いつも

軽やかで

さわやかなエネルギーを

放っているとき…



あなたの思いは

最高のタイミングで叶う!




あなたがますます

幸せになることを

いつも願っています(*^_^*)




ペタしてね