今日は「仕事運」のお話です♪





仕事をしていると…


「誰もがやりたがる仕事」


「みんながやりたがらない仕事」


というものが出てきますよね。




「誰もがやりたがる仕事」のほうは…


ひとめ見ただけで

華やかで、おもしろそう。




そして、

とても人気があるので…


はっきり言って

大勢の中から

とりあいになります。






ところが。



「みんながやりたがらない仕事」


というのは、

担当する人が

なかなか見つかりません。





なぜなら。




「みんながやりたがらない仕事」

には

必ずそれなりの

理由があるからです。






たとえば。



「汚れ役」的な仕事だったり…



スムーズに

進めていくのが

難しいものだったり…



地味な作業が

続くものだったり…







とにかく。



「手をつけるのが

ちょっとためらわれる…」



と感じさせるものが

あるのですね。






実は、こういう

「残りもの仕事」の中には…


あなたの運気を

飛躍的に上げる

宝が眠っています。






あえて、

そういう「残りもの仕事」を

引き受けてみましょう。






そして。


どうしたら

そういう仕事を

スムーズに進められるか


アイデアを

徹底的に出すのです。





こうやって

「ひと工夫」しながら…


「残りもの仕事」を

一生懸命進めていく。








そうすると、どうでしょう。









周りの人からは…



「あの人は、

私たちが

困っていた仕事を引きうけて…


一生懸命やってくれている!」


という信頼と応援が集まってきます。







そして、

神さまも宇宙も

そんなあなたの様子を

じっと見ています。





宇宙にある

あなたの答案用紙に…



「この人は、

人がイヤがることを

積極的にやっている。


大きな花マル!!」



とボーナス得点をつけるのです。




それは

ものすごい

応援や祝福の光となって…



あなたのところに

ふりそそぎます。




臨時収入がどんどん入ってきたり…


あなたの夢が

突然叶ってしまったり…



とにかく

あなたにとって

うれしいことが

連続して起こってくるのです。






実は

「トイレ掃除」にも…



これとまったく

同じ原理が

働いているといわれています。




多くの人が嫌がる「トイレの掃除」。



でも家の中で

いちばん

汚れやすいのはトイレです。



そう、人間にとって

トイレは

欠かすことのできないもの。




そんなトイレを

積極的に

笑顔でニコニコ掃除する人を…



世間の人も

神さまも宇宙も

放ってはおかないのです。






あなたの周りに

「残りもの仕事」はありますか?



もし「残りもの仕事」を

見つけたら…



あなたが積極的に

引き受けてみましょう。




そして、

いろいろ工夫しながら

それを全力でやるのです。





そのことを実践したとき…


あなたの仕事運は

飛躍的に上がる!



そして、うれしい奇跡も

連続して起きてきます!





あなたがますます

豊かで幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


ペタしてね