みなさまに

大切なお知らせがあります(*^_^*)



斎藤一人さんの新刊が

またまた発売されました!!



「カンタン成功法則」という

超画期的なタイトルです。



こちらの書籍を

私、田宮陽子が

全力をかけて

編集協力させていただきました。




DSC_0221.jpg



発売されて数日間で

大変な反響を

いただいているそうです。



また、読んでいない方にも

どんな本なのか

ちょっとだけ

ご紹介させていただきますね。



****************





「私が成功できた理由は、たったひとつ。


それはある〝ルール〟に従って、


生きてきたからです」



と斎藤一人さん。




その〝ルール〟に従って生きると


どんな人でも成功しかできなくなってしまう」


と一人さんは言います。




あなたがサラリーマンなら…


ジャンジャンバリバリ出世していくこと、

まちがいなし。




あなたが主婦なら…


家庭に笑顔が絶えず、

家族は心身共に元気になっていく。



なたが会社の社長なら…


世の中が不況であろうとなかろうと、

会社は常に上り調子で、

会社にかかわるすべての人が

豊かで幸せになっていく…。




「そんなこと、できるんですか!?」って、

できるんです(笑)




100%成功してしまう」


…そんな魔法のような〝ルール〟が、

この世には存在すると

一人さんは言います。




この本では、

いままで一人さんが本に書かなかった

「魔法のルール」を初公開。





その他にも、成功に欠かせない

「人間関係」のこと、



一人さんのように

楽しく豊かになっていく

「一人さんアタマになるコツ」も、

わかりやすく伝授します。





この本を読めば、

「成功」という駅へぐんぐん走っていく

「新幹線」に乗ったと同じ。




「新幹線・一人さん号」に乗って、

いっこくも早く、

幸せな成功を手に入れましょう!



***************



このブログを

読んでくださっているみなさまは…



一人さんの教えが

どんなに即効性があり、

どんなに愛情深いものであるかも

よくご存じですよね♪




とにかく。


この本を読むのと、

読まないのとでは…



その後の人生が

大きく違ってくると

私は真剣に思っています。



特に、私のブログを

読んでくださっている方には

いっこくも早く、


「100%成功するコツ!」


を知っていただきたいです!!



一人さんの

「カンタン成功法則」で…



みんなで一生、

幸せになりましょうね(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね