今日も、

「願いを楽しくかなえる方法♪」

について、

お話をしますね。




先日のブログで、


「強く思って、忘れると…

なぜか願いがかなってしまう!」


というエピソードを書きました。




では、なぜ

「忘れる」と

願いがかなうのでしょうか?




私たちの

「潜在意識」には、

ものすごい力があって…


「本当にほしいものは、

表面上は忘れても、

潜在意識には残る」


というしくみが

あるようなのです。




潜在意識に残った


「あったら、うれしいな♪」


という、

ほんのりとした

あたたかい思い。



これが、

「疑い」や「執着」、

「自信のなさ」が

なくなったとたん…



宇宙に

スムーズに

とんでいき…



ある日、とつぜん

「願いが実現する!」

という現象が

起こるようです。




小林正観さんが、

こんなことを

言っています。


***************


ある出来事を

「どうしても達成したい」

と思うことは…



「思い」

にとらわれていることに

ほかなりません。



「こうならなければイヤだ」

という執着を

持つのではなく



こだわりや

とらわれを捨て


「そこから

いかに切り離されるか」


ということが

ポイントです。




「そうなったらいいな。

ならなくてもいいけど…

でも、そうなるといいな」


「そうなったら嬉しい、

楽しい、幸せだ」



そう思ったとき、

不思議な力(潜在能力)が

助けてくれます。



不思議な力が

どこからか

支援してくれるのです。


***************



願いが

かなわないときは…


自分の心の中に、

「そうならなきゃイヤだ!」

という執着がないか

見なおしてみようと思いました。



「なったら、うれしいな♪」

という、

ほのかで、

あたたかい思い。



こういう思いを

常に持って…



いろいろな物事を

願っていきたいですね。






みなさんに

最高のタイミングで

最高の願いが

実現することを…


いつも

祈っています。



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね