今日のお話は

聞いたことがない人には…


「えっ、なにそれ!?」


と思うような

ことかもしれません。



でも、思い切って、お話しますね。




人って、何度も、何度も、

生まれ変わるんですよね。



私たちは、今回の人生が

「はじめて」

だと思ってしまいがちですが…



魂は、前世のこともちゃんと覚えている。





そして、今生が終わっても

「来世」が必ずある。




そう、魂は死なないんですよね。





「なぜ、そんなことが起こるの?」というと…



それは…





「魂のステージを向上させるため」




みんな生まれ変わるたびに

新しいことを学んで

魂をより向上させていく。




これは、斎藤一人さんの教えです。




****************



人間は何度も生まれ変わります。



それは「魂のステージを向上させるため」です。



そして、人間が生きる目的は

人に愛を与えるため。




その「愛のカタチ」は、

その人の立場によって異なります。



ですから。


人に愛を与えず、

奪ってばかりなのは

「マナー違反」なんです。



人は、人に何かを

与えることを

義務付けられているのですから。



***************




私たちは、生まれるまえに

すべての人が


「この世を、愛でいっぱいにしてきます!」


と約束して出てきたそうです。



それなのに。



そのことを忘れてしまい


「自分さえよければいい」

という気持ちに

なってしまうこともある。




これって、神さまとの

「約束違反」

なんですよね。




神さまとの約束を

いつも忘れたくないものです。




そうすれば、あなたの人生は

神さまの強烈なサポートによって…


愛と光のあふれる

楽しさと

喜びの満ちたものになるから!





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね