昨日のブログで、


「私はいいから…という考え方を、神さまは嫌う」


ということを書きました。




そして、さらに言うと


「私だけ、幸せになりたい」

という自分勝手な考え方も、

神さまは嫌うそうです。





神さまは、「みんな」に幸せになってほしい。




その「みんな」の中に、

私も、あなたも、すべての人が含まれます。




自分が、幸せになるのは、すばらしいこと。




でも、「自分だけが幸せになりたい」は、

ダメなんですね。




「自分のためでもあって、

みんなのためでもあること」



これを考えながら、

仕事をすると、

仕事は絶対にはずれない。



100%成功するそうです。


では、ちょっと、こみいった話になるけど…


「みんなの

ために」と言いながら、

仕事をしているけど、

うまくいかない人っていますよね。



そういう人は

「みんなのために」と言いながら…


実はほぼ

「自分だけのために」の考えで仕事をしている。




仕事は「自分だけのために」の

度数が多くなればなるほど…


「うまくいかないこと」が多くなるそうです!





ですから。


いまやっていることが

「うまくいかない」のなら、


二つのことを見直しましょう。



ひとつは、

「私は、いいの…」という

自己犠牲的な考えを持っていないか。



もうひとつは

「自分だけよければいい」という

自分勝手な考えを持っていないか。




「みんなにもよくて、私にもいいこと」



これが神さまが望む、

仕事のカタチなのですね♪




あなたがこのことを

心において、仕事をなさったとき…



あなたの仕事は失敗しなくなる!




あなたがますます

豊かで幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


ペタしてね