「しあわせな成功をしている人は

生命力(パワー)にあふれている!」



最近の私が、

しみじみ感じていることです。




たとえば朝早くから

きれいにお化粧して、

キビキビ楽しそうに働いている。




元気な声で、ハキハキしゃべる。




会えば必ず

「おもしろい出来事」を話して

お腹がよじれるまで、笑わせてくれる。






こんなふうに…



いつも元気で、キラキラしている!


明るいオーラにあふれている!




もちろん彼女たちだって

「悩み」や「困ったこと」は

あるんですよ。





でも、会ったとたんに

暗~い顔をして…


「私の最近の悩み、聞いてもらってもいい?」


なんて、そんなことはしない。






なぜなら、

「悩み」や「困ったこと」だけで

心が支配されていないから。





「私、今日も元気に生きてる!」


「今日も、きっとおもしろいことが起こる!」


「これから、ますます良くなる!」



そっちのほうがメインで

「悩み」や「困ったこと」は

人生のスパイス。





そんな「割合」で考えているからこそ…


「生命力(パワー)」が強くなる。





自分も人も

元気にさせることができる。


人も、お金も、ツキも引き寄せる。






そのことに改めて気が付きました。






ぶっちゃけて言うと、昔の私は…



「悩み」や「困ったこと」で

心が占拠されることがありました。





なんといいましょうか。





「この悩みを、

常に考えてなきゃいけない…(義務)」



とでも、思っていたというか。





友人と会っているときでも…


恋人と会っているときでも…


ドラマを見ているときでも…




ふと、そのことを思い出して、

心が暗くなることが多かった。





でも、考えれば、

事態は良くなるのでしょうか?




いいえ、「生命力(パワー)」が弱くなって

体や心に支障がでてきます。


(体調不良や病気をしたり、

老けるのが早くなる…など)





そして、もっともっと悪循環にハマっていく。




そのことに、

あるとき気が付いたのです。






「悩み」や「困ったこと」があっても…


「生命力(パワー)」を落とさないようにする!







生命力(パワー)を落とさないためには


「私なんて」

「どうせ私なんか…」


と言ったり思ったりしないこと。




明るい華やかな服をきて

キラキラしたアクセサリーを

いっぱいつけること。




肉をしっかり食べ、

塩分(天然塩)もちゃんと摂ること。





「ダイヤモンドスマイル(最高の笑顔)」と

「天国言葉」を欠かさないこと。




「あのバッグがほしい!」とか

「あそこへ旅行に行きたい!」とか

「正当な欲」を捨てないこと。





このことをちゃんとやるだけで

あなたの運は

劇的に良くなっていくのです(*^_^*)







私も、もっともっと

「生命力(パワー)」を強くします!


みなさんと一緒に

ますます幸せになりたいから!








あなたがますます

幸せで豊かであることを


私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね