とってもステキな

女の子に出逢いました。



彼女は、今年の9月まで

自分にまったく自信が持てなくて…



精神的な病気になったり、

ありとあらゆる

トラブルに見舞われたり…



まるで

「悩みのデパート」のような

自分だったと言います。




その彼女が、

今年の9月、

ある本を読みました。




それは

斎藤一人さんと

舛岡はなゑさんの共著


『これまでしたことのない話』


という本です。



その中に


「すべての人の中には、神さまがいる。


それを信じて、

愛と光で

すべての行動をしていくと…


信じられないような奇跡が起こる!」


というような内容があります。




彼女は、その部分を読んで

ハッとしたそうです。



「いままで自分は

自分の中にある〝神さま〟を

ちゃんと信じたことはあったかな?」って。




そして、彼女はこう思いました。




「自分は、いままで

ものすごくいろんな悩みを持ってきて…


何をやっても

まったく自信が持てなかった。



こんな自分が

〝自分の中の神さま〟を信じて、

奇跡を起こしたら…



みんなも自分の中に

〝神さま〟がいることを

ほんとうに信じて

くれるんじゃないかな?」って。




そして、

彼女はその日から

ある「行動」を始めました。




いままで

メイクもしたことがなかった彼女は


「こんなふうに

自分を汚くしていたら…


自分の中にいる〝神さま〟に

申し訳がない!」


と思ったそうです。



そして、メイクの本を読んだり、

道具をそろえたりして…



きれいにメイクをする方法を学びました。




次に、彼女はデパートに行って…



いままで買ったことも

触れたこともないような

「華やかな洋服」を買いました。



レザーのショートパンツに

まっしろいジャケット。


ヒールの高いブーツ。


キラキラ光るブレスレッドとペンダント。



その格好で

彼女は毎日、

自分のお店に行きました。


(彼女は経営者なのです)



そして、その日から

自分のお店に来たお客さんが

幸せになるための

あらゆる応援を始めたのです。




ひと月後。



彼女のお店は

たくさんのお客さんの

笑顔であふれていました。



お客さんみんなが元気になり、

悩みを解決し、

彼女と一緒に

自分の自信を取り戻していました。



そしてなんと

彼女のお店は…



たったひと月で

2千万円以上もの

売り上げをあげていたのです。





彼女は

自分の中にある

〝神さま〟(内神さま)

の存在を信じたことで…



本当に、信じられないような

奇跡を起こしました。



「すべての人の中には、神さまがいる。


それを信じて、

愛と光で

すべての行動をしていくと…


信じられないような奇跡が起こる!」




あなたも今日から

自分の中にいる〝神さま〟を

信じてみませんか?





自分の中にいる〝神さま〟が

喜んでくださるような

思いと行動を…


とっていきたいと私は思うのです。





あなたがますます

幸せで豊かであることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね