少し前、めずらしく

「夏風邪」をひきました。



高熱が出て、

体中がものすごく熱い。



食欲もなかったのですが…



道の駅で、

「桃」を売っている人を見たら、

食べたくて、

食べたくてしょうがないのです。




大量の桃と、

それから

ちょっとすっぱい

グレープフルーツ。



それだけを

いっぱい買って、

気が済むまで食べ続けました。




そしたらですね…



体調が、ぐんぐん良くなったんです。





たぶん「桃」と「グレープフルーツ」の中に

私が必要としていた

栄養素とか、元気のもとが

いっぱいつまっていたのでしょう。




人って、自分の体調を

良くしてくれる食べ物を

ちゃんとわかるセンサーがあるんですね。



自分の体が欲するものって

運気をあげてくれる

食べ物でもあるんです。





「スーパーで、

最初に目についたもの」





これが

いまのあなたにとっての

「開運フード」

になるそうですよ♪





この話は

あるスピリチュアルカウンセラーさんから

聞いたものです。








たとえば。




「あのグレープフルーツ、

みずみずしくて、おいしそう!」



と目についたときは…



あなたの体は

グレープフルーツを

欲しているのだそうです。





ゴボウを見て


「ゴボウがたっぷり入った

あったかい汁ものが食べたい!」



と思ったときは…



あなたの体に

冷えがたまっていて


ゴボウのような根菜で

体をあたためたいときなのだとか。




お肉のコーナーで

ステーキ用のお肉を見て


「がっつり、ステーキが食べたいな!」


と思うときは…


お肉を食べて

パワーをつけたい

ときなのだそうです。







とにかく


最初に「目についた食品」が

あなたの体が

必要としているもの。






その食品を

食べることによって…


あなたは

体のバランスを整えて…


「運気をぐんぐん呼び込む体質」


になれるそうです。





本来、人は、

そういう

食べ方をしてきたそうです。




原始時代、

私たちは

森の中を歩きまわり…



目について

「おいしそう!」と思った

木の実やくだもの、

さなかなどをとって食べ…



自分の体の

栄養バランスを

整えてきました。






その本能が

いまもちゃんと

私たちの中に

残っているのですね♪






なんとなく

「運気がとどこっているな…」

と思うときは…



スーパーに行って

「最初に目についたもの」

を買ってきて、

好きなだけ食べてみてはいかがでしょうか?




あなたの体に

パワーと運気が

みるみるみなぎってくること、

うけあいですよ~☆




あなたがますます

健康で幸せになることを…



私はいつも

応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね