心の中で


「こうなったらいいなあ!」


と思い続けること。




そうすると、そのことが

本当に現実に

なってしまうことがあります。




これが、「こころの世界」では有名な


「引き寄せの法則」


というものです。





ところが。





この「引き寄せの法則」には…



「これをすると、通用しませんよ。。。」という

「微妙なルール」があるのです。




それは…



「なにがなんでも、そうなりたい!」


「絶対に、そうならなきゃイヤだ!」


「そうならなかったら、ソンをする!」



という「執着の気持ち」が入ってしまうこと。





なぜなら

「執着」や「強いこだわり」の気持ちが入ると…


心がぐっと縮まってしまい…


「ツキを呼ぶ回路」がつまってしまうのです。





言ってみれば、

私たちの心には


「夢を叶えるストロー」


のようなものがあるのです。





この「ストロー」が

きれいにお掃除されていれば…



あなたの心で思ったことが

スルスルと

宇宙に「ストロー」を通じて

発信されていくのです。





ところが、

この「ストロー」が

汚れで、

つまってしまうことがあるのです。




その汚れになるのが

「執着」や「強いこだわり」

の気持ちです。





では、「ストロー」を

いつもキレイに保っておくには

どうしたらいいでしょうか?





それは…


「損得ぬきにして、夢中になること」





「夢が叶ったら、いいけれど…


夢が叶わなくても、

私は今回、一生懸命やったことから

学ぶことがある!



とにかく、ひたむきに…


でも、楽しみながら、やってみよう





そんな気持ち取り組んでいると…



あなたの「ストロー」の

通りがバツグンに良くなります。





そして、

「ストロー」を通して

あなたの思いが発信され…



夢がある日、突然、かなってしまう!!





そんな現象が起こるのです。




これが

「引き寄せの法則」が

正しくおこなわれたときですね♪






夢がなかなか叶わないとき…


ほんのちょっとだけ

心の中を見なおしてみてください。




「私のストローは

きれいに通っているかな?」って。





あなたの

「夢を叶えるストロー」が

いつもきれいに保たれたとき…



あなたの夢は、

最高のタイミングで現実になる!





あなたがますます

幸せで豊かになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね