本人は

一生懸命やっている

つもりなのに…



なぜか

「お金に困ること」って

ありますよね。




それは

神さまからの


「あなたの何かが

まちがっていますよ」


というサインです。




たとえば。



いまやっている仕事より

本当はもっと

自分にあう仕事が

あるのかもしれない。





自分の体を

大切にしていないので…


しょっちゅう

病気やケガをしているから

お金が出ていって

しまうのかもしれない。





もう卒業すべき

パートナー(もしくは友人)と


そのことを

言い出せなくて

ずるずる

付き合っているから


「運気の流れ」が滞って

お金が入って

こないかもしれない。





その理由は

その人によって

違うけど…




とにかく。





「お金に困る」


ということは…


「あなたの何かが

間違っているよ。

それに気が付きなさいよ」



という神さまからのサイン。




そのことに

身をもって

気が付きました。





もし自分のやっている

「間違い」に気づいて

それを正したならば…




お金は必ず、

入ってくるのです。





神さまって、

すごく

やさしいと思います。




私たちが

自分の間違いに

ちゃんと気づけば…



私たちを

困らせるようなことは

なくしてくれる。



ただただ

気づいてほしかった

だけなんですね♪






もし、なたが

お金に困ることが

あれば…



「今回、

神さまや宇宙は

私に何を気づかせようと

しているのかな?」



と見直してみてくださいね。




それがわかって

直そうとしたとき…



あなたの

お金の流れは

必ずよくなります(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね