いろいろな方から


「玄関を明るくすると

いいことがありますよ!」


というお話を聞きます。



たとえば

あるモデルさんは

(いま大変人気がある方です!)


「玄関に

明るい色のラグマットを

ひいているんです。


そして

出かける前には

アロマなどで

いつもいい香りを

玄関にただよわせてから

出かけるんです」


とおっしゃっていました。



私はこのお話を聞いて、

いままでダークグリーンの

マットを使っていたのですが…


オレンジや黄緑の入った

明るい色のものへと

さっそく買い換えました。




そして、以前

取材でお逢いした風水の先生から


こんなことを教えて

いただきました。



「もしおうちの玄関が

昼間でも暗かったら…


いつも照明をつけて

明るくしておいたほうが

いいですよ。



いつも玄関を

明るくしておくと…


臨時収入があったり

いいお仕事が入ってきたりと

ツキが定期的に

めぐってきますので!」



うちはマンションで

玄関は昼間でも暗い…


さっそく

照明をつけておいて

玄関を

明るく保つようにしました。




さらに

斎藤一人さんが

こんなことを

おっしゃっていたのを

思い出しました。



「もし、何をやっても

途中で邪魔が入って

うまくいかなかったら…


玄関をしっかり

掃除したほうがいいよ。


玄関に荷物があったら、

すぐにそれをどかしなね。


そうすると、

物事が

スムーズに

行くようになるよ」




私は一人さんのお話を思い出し…


さっそく玄関に

置いてあった荷物などを

片付けるようにしました。





考えてみると

「玄関」って、

すべての幸運が入ってくる

いちばん最初の入口ですよね。



だからこそ

玄関を明るく

きれいにしておくと…


いい運気やツキが

入りやすくなる!




これだけ

たくさんの方が

おっしゃっていることなので

ほんとうのことだと

思います。



特に私のところに

「玄関」にまつわる

多くの情報が

来たということは…



「もういちど玄関を

見直してみなさいよ」


という

神さまからのメッセージ。



しっかり受け止めました。




玄関をいつも明るく、

きれいにしておいて…



よい運気やツキを

たくさん

呼び込みたいですね♪





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね