楽しい旅から、戻ってきました(*^_^*)



今回、ご一緒した方々は

みんな、とびきり、


「上気元(じょうきげん)」


なメンバー。




だから、旅のあいだ中、笑いっぱなし。



いきかう言葉も


「楽しいね♪」「うれしいね♪」

「おいしいね!」「幸せだなあ♪」


のオンパレード。



元気で明るい

考え方をする人に囲まれていると

パワーをもらえますね。



とってもシアワセな数日間でした。






さて。



最近、思うのですが、


人の「口グセ」って、ありますよね。




「でも…」


「そう言われても…」



という言葉が

クセになっている人がいます。




これは、

まちがいなく、

運気を落とす言葉です。





その人のところに

「ラッキーなこと」や

「ツキ」が転がり込んできても…



「でも…」


「そう言われても…」




と言ったとたん、

シャットアウトしてしまう。




とにかく

全力で「不幸」を

呼んでしまう言葉です。




もし、ご自分が

この言葉を連発していたら

気を付けてくださいね♪





斎藤一人さんの教えです。




***************




バカバカしいことで

悩むのをやめて

どんなことでも幸せに考えましょう。




不幸な人は


「でも…」


「そう言われても…」


と必ず言います。



そんなあなたは

わざわざ運を遠ざけています。





あなたが持っている

全部の力を使って

不運を招いているんです。



****************





本当に、その通りですよね。






なかなか幸せに

なれない人の特徴に…




「自分の不幸をまきちらす」




というものがあると思います。





たとえば。



人に「相談があるの」と言って


自分がいかに大変か…


自分がいかに

つらい状況にあるかを…


ずーっと話していたり。




フェイスブックとか

ブログでも…


自分がいかに大変か…


自分がいかに

つらい状況にあるかを…


永遠と書いていたり。






これってね。





言ってる方もつらいけど…



聞かされているほうもつらいんです(笑)




そして、誰かが何かを

アドバイスすると…



決まって言う言葉が


「でも…」


「そう言われても…」


このふたつ。




自分が、自分を

不幸にしていることに…



いっこくも早く

気づくことが

「おトクな人生」ですよね♪





あなたが

自分の口グセを

もういちどきちんと見直したとき…



あなたの運気は

みるみるのぼりはじめる!




あなたがますます

幸せで豊かであることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね