思いもかけず

うれしい「臨時収入」が

入ってくることって、

ありますよね。




この「臨時収入」。





実は、


あなたがどう使うかを…


神さまはじっと

見ているそうです。






お金が入ってくると

うれしくなってしまい…


あれも、これも

買いたく

なってしまいますよね。





私の友人で

おいしいパン屋さんのパンを

山ほど買ってきて


「全種類、味見をした!」

という人もいました。







男性の友人では

子どものころからほしかった

ヒーローもののフィギュアを


「大人買いしたんだよ!」

という人もいました。







何を買ってもいいし、

どう使ってもいいのですが…




大切なのは


「神さまが見ている!」


ということ。





「この人に、

お金を持たせると、

どう使うのかな?」



という…


いわば

「お試し試験」

のようなものなのです。





この「お試し試験」で

いちばん

神さまに減点をいただくのが…



「いちどに使ってしまうこと」




後先のことを考えずに

うれしい気分のまま

パーっと使ってしまう。







これをやってしまうと…


神さまが



「この人は、

経済的な学びを

まだまだ続けたほうが

よさそうだから…


また、

お金に困る状態に戻しましょうね」



と、お金に困るような出来事が

次々と起こってくるそうです。






「臨時収入」が

入ってきたということは…



あなたがそれにふさわしい

徳のある行動を

していたということ。




そして、「神さまの試験」は

そこで終わりではなく…



「使い方」まで

ちゃんと

試験対象になっていること。





このことを胸において

じっくり考えて

お金を使いましょうね♪





あなたがますます

豊かになって

幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね