考えても


「どうしょうもない悩み」


ってありますよね。






そうはわかっていても…




人というのは

その悩みを

なんども、なんども、

考えてしまいます。






友人と逢っていても…



外に出かけていっても…



家事をしていても…




ふと、その悩みを

思い出しては

心がズーンと重くなってしまう。。。





でもね。




そういう悩みって、

できるだけ

「放っておくこと」

大事なんです。





悩みはひとまず

「保留」にしておいて…



別のことを

がんばったり…



目の前のことを

楽しんだりしていると…




あなたには


「プラスのパワー」


というものがたまります。





この「プラスのパワー」が


ある一定量、たまってくると、


実は、すごいことがおきるのです!







なんと、保留にしておいた



「どうしょうもない悩み」の解決に、



ポイントとして使われるのです。




(もちろん、解決は

「見えない世界」で

行われますので

あなたの知らないうちにおこります)






そのため。



突然、どうしょうもない悩みが

想像もしないような結末で

解決してしまったり…



なくなってしまうことがあります。





これは、

あなたがためておいた

「プラスのパワー」が


宇宙貯金の「マイレージ」として

使われていることが

多々あるのです。






ちなみに。



物事に、なすすべがないとき


「しょうがない」


という言葉を使いますよね。




私は、ちょっと前まで、この


「しょうがない」


という言葉が

好きではありませんでした。




なんだか、

物事を、あきらめたり、

放りだすみたいで

イヤだったのです。





でも、最近、

「しょうがない」という言葉の

本当の意味に気が付きました。





それは

こういう意味だと

気づいたのです。




「いま、そのことに対して、


私は、何もしようがない(しょうがない)。


だから、そのことは放っておいて…


他のことに

エネルギーをそそぎましょう。



そうこうしているうちに…


その物事は、


知らずしらずのうちに

解決に向かっていくんだよ」





こういう意味をこめた言葉が


「しょうがない」


だったのですね。






どうしょうもない悩みは


「しょうがない」と


受け入れておきましょう。




そして、他のジャンルのことで


できるかぎりの

「プラスのパワー」をためるのです。



人に、やさしくしたり…


愛のある言葉を話したり…


笑顔で過ごすように意識したり…




そうこうしていくうちに…


あなたの宇宙貯金はいっぱいになる!




そして、あなたの悩みは

想像もしない方法で

みごと、解決されてゆくのです。





このことを、どうぞ、

覚えておいてくださいね(*^_^*)





あなたがますます

幸せになることを

私はいつも応援しています☆





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね