運のいい人になるコツは…


「目の前の出来事に

ふりまわされないこと」。




私たちには

その時々で…


神さまや宇宙から

「お試し試験」が

与えられます。




それは…


「病気」という形できたり。


「家族のトラブル」という形できたり。


「人間関係のいざこざ」という形できたり。


「お金に困る」という形できたり。




その「お試し試験」は

私たちが


「さらに良くなるために!」


神さまや宇宙が

起こしてくださっているもの。








それなのに。




目の前の出来事だけ

フォーカスして

見ていると…



「なんで、

こんなことが

起こったのだろう…」



「私の何が、

いけなかったというの?」



と悲観的になってしまいます。





そう、これが

「お試し試験」

だということを…


忘れてしまいそうになるのです。






だから、

困ったことが起きたら…


「お試し試験」だということを

思い出さなくてはいけません。




それには…


すかさず、

この言葉を言ってみましょう。




「このことは、

さらに良くなるためにある(*^_^*)」




そうすると、その瞬間に…



宇宙にある

あなたの答案用紙に


「花マル」


がつくのです。




宇宙や神さまは…


「この人は、

私たちが出した

『お試し試験』に…


みごとに合格してくれたな!」


と思うのです。





その瞬間から…


あなたに起こったトラブルは

すべてがいい方向に

進んでいく!




そして、本当に

いままでよりも…


「さらに良くなる出来事」に


転じてしまうのです。






だから、困ったときこそ

この「魔法の言葉」で

ピンチをチャンスに転じましょう!



「このことは、

さらに良くなるためにある(*^_^*)」






あなたがますます

幸せになり

強運をつかむことを…



私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね