さて今日は

洋服のお話です。



最近、洋服を買いに行くと、

きれいな色や

あざやかな色の服が

たくさん売っていますね♪




特に「ネオンカラー」と呼ばれる

蛍光色のような黄色やオレンジが

流行なのだとか。





こういう

思いっきり明るい色を

着るときって…



ちょっぴり勇気が

必要かもしれません。





でも、思い切って着てみると、

すご~く

気持ちが明るくなります。




それに

明るい、華やかな色の洋服って…



実は「運気アップ」にとっても

効果があるんです。






そこには

斎藤一人さんの

こんな教えがあるのです。




***************




幸せになりたいなら

華やかな色の服を

着たほうがいいよ。



お金持ちの人や

売れている女優さんでも

みんな華やかな色の服を

着ているだろう。





はるか昔の王様たちも

宝石をたくさんつけて

ピカピカ、キラキラしてる。




人は着るものを

変えただけで

気持ちがぜんぜん

違ってくるんだよ。






この世には


「人は見た目が100%」


という法則があるの。



その人の

見た目どおりの

人生になるんだよ。





華やかで

幸せな人生を

送りたいのなら…




服も華やかに変えてごらん。



自分の人生の

「主役」を

楽しめるようになるよ。




***************




ちなみに

「華やかな服」を買うときは

高価なものでなくて

ぜんぜんOKなんです(*^_^*)



たとえば

ユニクロで2千円の

Tシャツを買うときも…


黒や茶色を選ぶか

オレンジやグリーンを選ぶかの違い。





ただ、

それだけのことで…


自分の気持ちや

運の流れが

明らかに違ってくるのです。




とにかく

明るい服を着て

キラキラした

アクセサリーをつけると…


意味もなく、

ワクワクしてきます。




いつも、

このワクワクの

気持ちでいることが…




ますます

いい運気や幸せを

引き寄せて

くれるのだと思うのです。





たかが洋服、されど洋服ですよね♪




自分の運を

ぐんぐん上げてくれる

洋服を選んで、

着ていきたいですね(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね