最近の私の「朝の楽しみ」は…



NHKの朝ドラを見て、


その後の

「あさイチ」という

番組もチェックすること。





この「あさイチ」って、

「こころにいい情報」が

放送されることがあるのです。







昨日も「あさイチ」を見ていたら…




「バイバイ! 三日ぼうずっ子」



というテーマでやっていました。





勉強やスポーツや習い事が

三日坊主だったお子さんが…



どうしたら

長続きするか、

その方法を紹介したものです。





この中で、


「子どもが今日やった

勉強やスポーツの成果に対して…


親御さんが

それをチェックして、


そのことに対して

褒めたり、

なんらかのコメントをすると


子どもは嬉しくなって

ますますやるようになる!」



といったものが

紹介されていました。




なるほどなあ(*^_^*)





これって、実は

「運気アップのコツ」でも

同じことが言えるのです。






運を良くする方法って

いろいろありますが…




それを一人だけで

実践していると

なかなか続きません。





ところが、

「励ましあう仲間」がいると…



お互い、褒めあったり、

影響しあったりして…




みんなで、どんどん

幸せになっていきます。





そういう

仲間がいなければ…


「運を良くするブログ」を読んだり、

講演会に行ったりして、


同じような思いの人と

できるだけたくさん

知りあうことだと思います。







実は、以前、

私のまわりには…



「運を良くすること」

(精神世界=こころにいいこと)



に対して、

興味を持つ人が

あまりいませんでした。






そのときは、周りの人に


「運を良くする方法」を話しても…



「そうはいっても、

そんなカンタンにいかないの!」


「そんなことで

人生変わるなら

警察いらないじゃん」



というような反応が返ってきて…



ものすごく

さびしい思いをしたものです。。。






それでも、

私はあきらめきれず…


同じような思いを

志している仲間を

求め続けました。





すると、ちゃんと、

出逢いがあるものですね♪






いま、私の友人や仲間は


「言霊の魔法」

「愛のある行動」

「運を良くする行動」を…


実践している人がたくさんいます。





いまは常に、

そういう話をしたり、

相手の人からも影響を受けるので…


自分の運気が

ますます上がっていることを

実感しています。






運を上げるには…



「励ましあう仲間を作ること!」







仲間がいれば、

あなたの「幸運の磁場」

どんどん高まっていく!





あなたがますます

シアワセになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね