「お金のこと」を

ここ数ヶ月、

いろいろと勉強しています。




そして、わかったことがあります。






「金運のいい人」と…


「金運の悪い人」とでは…


“考えていること”に

大きな違いがあるのですね。





「金運のいい人」は

ただやみくもに

天から金運を

もらっているわけではありません。






「金運にいいこと」を

いろいろと

やっている結果…

金運が良くなっているのです。





「金運をよくする」とは

たとえば、こういうことです。




●「どうしたら、

お金がもっと稼げるか、

真剣にアイデアを考える」

(主婦の人は、

ダンナさまが

心地よくお仕事ができる

環境を整える)




●「仕事の出金(できん)を

徹底的に

出さないようにする」

(プライベートの買い物とは別で

仕事に関して出金を使うと、

そういう波動がついてしまう)




●「お金が入ってきても、

すぐにパーっと

使ってしまわない」

(お金が入ってこない時期を

想定して、

まとまった貯金をしておく)




●「お金の流れを悪くする

我(が)を捨てるようにする」

(トイレ掃除もその一環です!)




…などなど


いろいろなことを

総合的にやった結果

「金運がいい人」

となっているのですね。





一方、「金運が悪い人」というのは…



「お金に関することを、あまり深く考えない」


もしくは


「あまり真剣に取り組まない」


ということが言えます。





なぜ、そういうことがわかるかというと…


以前の私が

そうだったからです(笑)






「お金」というのは…


真剣に考えて、勉強していかないと…


引き寄せるのが

もっとも難しいものです。





「金運が悪かったとき」の

自分の波動を反省して、

変えていきましょう。





「波動」を変えるには、

「考え方」を変えることです。





「私は、なぜ、

金運が上がらないのか?」


をきちんと振り返った瞬間から…



その人の波動は、違うものになります。




「金運の悪い波動」から


「金運のいい波動」へと


チェンジするのです。





あなたの波動が

「金運のいい波動」に

なったとき…



あなたのところに

豊かな運気が

なだれのようにやってくる!






あなたがますます

豊かで幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね