最近、

仕事をすることが

楽しくてたまりません。




「いくらぐらい

稼ぐことを目指そう!」

と目標をたてて…



それに近づけるよう

日々、楽しく

お仕事をしています。







「お金」のことに関して言うと…



昨年末ぐらいから

私の意識が

大きく変わりました。







どういうことかというと…



「経済的な幸せを

きちんと

目指すようになったこと!」





以前、このブログで


「お金に関してだけは

稼ごうと思わないかぎり…


なかなか

引き寄せることができない!」


というような内容を書きました。





ほんとうに、

その通りなんです。。。





いままでの自分を

見直してみたら…



「お金」に対する

自分の意識で

「改良点」が

いろいろ見つかりました。






私、いままで

「お金のこと」に関しては…


とってもアバウトだったんです。







「お金に困らなければいい」



という

アバウトな考え方で

生活していたので…




お金に困らない程度の

生活をずっとしてきました(笑)






そして

神さまや宇宙が

そのことを

教えてくださるために…




昨年のある時期、

とっても

お金に困ったことがありました。






その「手痛い経験」を受けて…



「経済」(お金)に関することを

昨年末ぐらいから

一生懸命、

コツコツと学びはじめました。





具体的に

どんなことを学んだのかは

またこのブログでも

随時、紹介していきますね♪







とにかく。




経済のことを

勉強しはじめてから…




仕事をすることが

なんだかすっごく

楽しくなったのです。








「仕事をして、お金をいただく」


というのは

誰もが

知っていることですが…





「仕事というのは

工夫次第で

収入が増えていく!」


ということを

身をもって知ると…



仕事で工夫をしたり、

改良することが

本当に楽しくなります。






お金がなかなか

入ってこないときは…


自分の考え方や行動に

何か「まちがい」が

あるということも

よくわかりました。







お金というのは

自分のことを

いろいろな面から

成長させてくれますね。







「お金というのは

神さまの最高のアイデア」


という言葉がありますが…


本当に、その通り♪





あなたが

経済的な幸せを

きちんと

目指すようになったとき…


あなたの仕事は

ますます楽しくなる!




あなたがますます

豊かで幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね