その人が

どんなに「いい人」であっても…



ときどき人から

「ちょっとした意地悪」や

「イヤミ」を


言われることって、

あるものです。





そういうとき…




あなただったら、どうしますか?








相手の言葉に

ひどく反応して


「意地悪された!」

「傷つけられた!」


と騒ぎ立てる人もいます。






ひどく落ち込んでしまって

ひとり孤独の闇の中に

入ってしまい…


そこから

なかなか

出てこない人もいます。







その一方で

同じようなことがあっても…




「さらっと流せる人」




っているんですね。







「さらっと流せる人」は…



決して

「どんかん」なわけでは

ありません。







その人の中で


「私は、マイナスなものに影響を受けない!」


と決めているから。





なぜなら…


「あの人に、意地悪された!」


「くやしいっ!」


という思いを

ずっと持っていると…





相手が出してきた

「マイナスの波動」に


あなたものっかってしまい…


同じく

「マイナスの波動」を

宇宙に放つことに

なってしまいます。







「マイナスの波動」を

出していると



“引き寄せの法則”が働いて…



「マイナスの出来事」

ばかりを

引き寄せる。





この悪循環を

ずっと続けている人がいます。









これを断ち切るには




「だれかが

意地悪&イヤミを言っても

さらっと流す!」



と心の中で

強く決めておくこと。






この「決める」

という行為には…


実はものすごい

パワーがあります。







いちど

しっかり意識を決めると


たとえ

ぶれそうに

なっても…



「私はさらっと流すと決めたんだった!」



とそのつど

思いかえすと

すぐに元に戻るのです。





そして不思議なことに…

あなたが

「さらっと流す!」と

決めていると…


意地悪されるような状況が

起きにくくなります。





あなたの周りに

「さわやかで心地のいいオーラ」が

できるので…



そういうオーラを感じると、

人は不思議と

いじわるが言えなくなるのです。






あなたが

「意地悪&イヤミはさらっと流す」

と心の底から決めたとき…


あなたの波動が

飛躍的に高くなる!





あなたがますます

幸せで豊かになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね