物事が

スムーズにいかなくて

苦しいとき。


いつも思いだす

ことがあるのです。




私は20代のとき、

大きな病気をしました。


大学病院や

がんセンターなど

いろいろなところを

回りましたが、


「かなり進行しています」


「深刻な事態です」




と、つらいことばかりを

告げられました。




「お医者さんが

言うことなのだから

本当なのだろう…」


と納得しようと

しようとする一方で



心のどこかで、



この病気って、

何かをきっかけに

治るんじゃないかな?」



という気持ちが

消えませんでした。





そしてその後。



すごくいい病院と

いいお医者さまが

見つかったことを

きっかけに…



本当に

私の病気は

治ってしまったのです。






そのときから…



どんなに

難しいと言われる状態でも…


形勢が不利だと

思われるときでも…



「大どんでんがえし」



というものが、

やってくると信じています。




その「大どんでんがえし」が…


「いつ、どういう形でやってくるか?」

とか、

そういうことまでは

わかりません。





ただ。



「心の中で

強く感じていること」

というのは…



必ず叶う日がくる。



それだけは、

経験上、わかるのです。





結局、現実というのは…


「その人が、

心の中で強く信じていること!」


のほうに流れていくのです。







どんなに周りの人が


「あなたって、すごく才能があるよ」


「あなたって、魅力的だよ」


と言ってくれていても…



「私なんか、ぜんぜんダメよ…」


という気持ちを持ち続けていれば…



「私って、ダメな人生」のほうに

現実が流れていきます。






その反対に

まわりの人が


「それって、むりじゃない?」


「そんなこと、カンタンにできないよ!」


と言っていても…



「私は、きっと成功する!」


という気持ちを持ち続けていれば…



「成功する人生」のほうに

現実が不思議と流れていきます。







ほんとうに、ただ、それだけのこと。


すべては、シンプルなのです。






あなたにも

「大どんでんがえし」は

やってきますよ。



あなたが

それを信じているならば…きっとね☆





あなたがますます

幸せになることを

私はいつも祈っています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね