ここ2ヶ月のあいだに

私の「仕事運」と「金運」は…



おかげさまで

とても良くなっていると

思います。


実は、昨年

お金がなかなか

入ってこない時期があり…



そのときに

「お金の流れ(経済的なこと)」

徹底的に学び直しました。





「しあわせなお金持ち」の方に

お逢いしたときは…



それこそ必死で

メモをとりながら

仕事で成功するコツを

うかがいました。





そのとき、気がついたのは…




私が「よかれ」と思って

やっていたことが


「まちがいだった…」ということ。





たとえば。



自分に向かない仕事を

「断りづらいから…」

と抱えていて…


そのせいで

本当にやりたい仕事の

チャンスを逃していたり。





本当はもっと

シンプルにできるのに…


ややこしいやり方を続けていて

時間がどんどん

なくなっていたり。





自分が経済的に

困っている状態なのに…


「ボランティア的な仕事」を

受けてしまっていたり。





1冊本が書き終わると

「やった! おわった~!」

という「打ち上げモード」になって…


次の本にかかるのが

遅くなっていたり。







とにかく。





いろいろな「まちがい」

私は自分の中に

見つけたのです。







大切なのは…



この「まちがい」を改良していくこと。







「まちがい」を直して、もういちど挑戦する!





それを続けていると…




いままで

とどこっていたことが

おもしろいように

スムーズに流れていく。




ひとつの仕事が

完成する

ペースが速くなるので…




必然的に

収入もどんどん

上がっていくのです。





去年の自分をふりかえり

断言できるのは…




「お金の流れが

滞っているときは…


やり方がまちがっているとき!」





もっとシンプルに

ラクにできる方法はあるのに…




「こうでなきゃいけない!」



というヘンなこだわり

(「我」ですね)で


仕事や「お金」の運気を

とめてしまっているのです。





そのことに

はっきりと気づきました。






ちなみに。



自分で「まちがい」が

わからなければ…



信頼できる人に

聞くのもいいですね♪




「私、これこれこういうことを

やっているんだけど…


なぜか、うまくいかないの」…と。




人のほうが

客観的に

自分を見ているので…


いいヒントを

教えてもらえるかも

しれません。





とにかく、よくないのは…


「私はまちがっていないのに、

なぜかお金が入ってこない!」



と思っていること。





まちがっていなければ、

お金はちゃんと

入ってくるのです。






あなたがますます豊かになって

幸せになることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね