「素直で純粋な人は

運気がぐんぐんあがる」


というお話を

前回のブログでしました。





さて、その反対で

今回は…


「なぜか

運勢がいまいち

伸びない人の特徴」


についてお話しますね。





今回のお話は

「そうなんだ!」と

知っておくことが

大事だと思いますので…


思い切って話をします。






運勢がいまいち

伸びない人の特徴は…




「ひねくれていること」。







「ひねくれている人」は

人からせっかくいい情報や

アドバイスをもらっても…


なぜか

がんとして

実践しないのですね。






「このやり方は

私には

向かないから…」とか



「私の周りで

やっている人は

いないから…」とか




何かと

「できない理由」を探して

やろうとしないのです。







成功している人が

出てきて

親切に


「成功のしかた」


を教えてくれたとしますよね。







「素直で純粋な人」は

その教えをたっぷりと

受け取ることができます。








しかし。



「ひねくれている人」は

教わったことが

ほとんど

通過してしまいます。







「素直で純粋な人」が


たっぷりと

恵みの雨を受け取れる

「洗面器」のような器を

持っているのに対し…






「ひねくれている人」は

まるで「ザル」を

持っているようなもの。





せっかく

「恵みの雨」が

平等にふりそそいできても…





「ザル」を通って、

全部下に

落ちてしまうのです。





これって、

ものすごく

もったいないことですよね!





でも、本人は

そのことに

気づいていないのですね。。。











ちなみに

私がいつも思うのは…


「ひねくれている人」って

実務的には

がんばっている人が

多いのです。





がんばっても…

がんばっても…


なぜかいまいち、うまくいかない。





だから、

「世の中なんて、こんなもん」と

ますます、ひねくれる。





そして


「運がいい人」がしていることや…



「見えない世界のこと」

(運気や精神世界のこと)


を信じている人に対して…




「そんなのあるわけないじゃん!」


といきどおったりする。




でも、現状は変わらない。






ほんとうに

もったいないと思います。







だって実際には…



素直で純粋な人」のところに


幸せな運気が

どんどん集まるように

なっているのだから!






この「魔法のルール」に

気づいた人が…


いちばん

早く幸せになれるのです。











さて、このことには

まだまだ続きがあるので…


これは

次回のブログで

シェアしますね♪






あなたが

素直で純粋になったとき…


あなたの運気は

飛躍的にあがる!






あなたがますます

幸せになることを

いつも応援しています☆





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね