「何だか、最近パッとしない」

というときは

ありませんか?



生活がワンパターンだし、

おもしろいことがない。



いいアイデアも

あんまり

思い浮かばないし…



目の前のことにも

やる気が起きない…。






そういうときって

よく考えてみると


「笑顔」が

少なくなっているんです。






「笑顔」って、

ただ顔が

ニコニコ笑い顔に

なるだけじゃないんですよね。




いつも「笑顔」でいるだけで…




本当に

いいことがどんどん

起こってくるんです。





特に私のように

クリエイティブな仕事や

アイデア勝負の仕事を

している人にとって…





とっておきの情報を

ご紹介しますね。




斎藤一人さんの教えです。




***************




口角を上げて、

にこっとする。



そうすると、

自然と

眉と眉のあいだが

開くようになるよね。



眉と眉のあいだには

「第三の目」

というものがあって



笑顔でいると

「第三の目」が

開くように

なっているんだよ。






「第三の目」からは

人を幸せにするアイデアが

泉のほうに湧き出てくる。






でも、いつも

眉間にシワを

寄せていると…



「第三の目」が

閉じてしまうんだ。





笑顔にして

眉間が開けば

「第三の目」は開きます。




たとえアイデアがでなくても、

いつも誰に対しても

笑顔でいる人は

敵を作らない。




それだけでも、

人生、ハッピーだよね。





笑顔でいると

ぐんを抜いて

運勢がよくなるよ。




**************




このお話を聞いてから、

私は家で一人で

作業するときも

笑顔でいるように心がけています。





そしたら

ほんとうに…



いいことが

どんどん

起こるようになりました!






いいアイデアが浮かぶし、

なぜか

いい人たちと出逢える。



いままで

心配していたことが

消えてなくなってしまったり…




また、心配するような

ことが出てきても…


心がゆすぶられず

安定しているようになりました。







実は「笑顔」って、

心配性の人や

心の病気を持つ人にとって


いちばんの

「特効薬」だと思います。





みなさん、

とにかく、笑顔でいましょう!



「第三の目」を

ぐっと開いていましょうね!




それだけで、

あなたの運気は

飛躍的に上がる!






あなたがますます

幸せになることを


私はいつも祈ってます(*^_^*)








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね