「こういう願いを

叶えたいんだけど…


なかなか叶わない」


ということはありませんか?




実は

「宇宙に上手にお願いする」には…


ちょっとした

コツがあるようです。






それは…


「強く願って、忘れること!」





このやり方の流れを

ご紹介しますね♪





①「願いがすでに、

かなっているシーン」を

ワクワクした気持ちで

思い浮かべます。


(できるだけ具体的に、リアルに!)





②願いがかなったとき


●自分がどんな

洋服を着ているか…


●また、それは、どんな場所で…


●季節はいつで、何時くらいなのか…


そういった

細かいところまで

思い描けたら

それをメモしておきましょう。




③あとは


「この願いはかなって、あたりまえ!」


と信じ、


もうそのことは

あまり考えないで放っておく。


(※叶ったシーンを

メモしたものだけ

ときどき見返すぐらいでOK)






そう、

「忘れること」

ポイントなのですね。








では、なぜ

「忘れる」と

願いがかなうのでしょうか?




私たちの

「潜在意識」には、

ものすごい力があって…


「本当にほしいものは

表面上では

忘れていても…


潜在意識には残る」


というしくみがあるのです。





潜在意識に


「かなったら、うれしいな♪」


という、

ほんのりとした思いが

残るのですね。






お願い自体をいったん

忘れることで

(放っておくことで)



「疑い」や「執着」

「自信のなさ」が

なくなったとたん…




「かなったら、うれしいな♪」

という気持ちだけが

宇宙にスムーズにとんでいき…



ある日、とつぜん

(その人にとっての

最高のタイミングで…)


「願いが実現する!」

という現象が

起こるようです。







小林正観さんが、

こんなことを

言っています。



***************




ある出来事を

「どうしても達成したい」

と思うことは…



「思い」

にとらわれていることに

ほかなりません。



「こうならなければイヤだ」

という執着を

持つのではなく



こだわりや

とらわれを捨て


「そこから

いかに切り離されるか」


ということがポイントです。




「そうなったらいいな。


ならなくてもいいけど…

でも、そうなるといいな」



「そうなったら嬉しい、

楽しい、幸せだ」



そう思ったとき、

不思議な力(潜在能力)が

助けてくれます。



不思議な力が

どこからか

支援してくれるのです。



***************



願いが

かなわないときは…


自分の心の中に



「不安」や「疑い」


「そうならなきゃイヤだ!」


という執着がないか…




見なおしてみようと思いました。





「かなったら、うれしいな♪」

という、ほのかで、

あたたかい思い。



こういう思いを

常に持って…



上手に願いを

叶えていきたいですね♪



みなさんの願いが

最高のタイミング

実現することを…


いつも

祈っています♪






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね