「顔にツヤを出すと

運勢がよくなる!」




私がこのことを

知ったのはもう7~8年も

前のことです。




斎藤一人さんの

お話が入った

CDを聞いたことが

きっかけでした。




「人ってね、

運勢が良くなると

内側から

にじみでるように


顔にツヤが

出てきてしまうんだよ。




お金持ちや

売れている女優さん、

いま飛ぶ鳥落とすような

スポーツ選手の

顔をよくみてごらん。




みんな顔に

ツヤがあるだろう。





だから

運勢を良くしたければ

先にツヤを

出しちゃえばいいの。




オイルとか、

クリームとか、

顔にたっぷり塗ってね。




ちなみに

顔にきちんと

ツヤを出した人で

幸せになれなかった人は

一人もいないんだよ 






「……」。






顔にツヤを出した人で

幸せになれなかった人は、

一人もいない?!





衝撃的な言葉でした。






それ以来、

私は顔にツヤを

出し続けています。





たしかに

いまふりかえると

7~8年前とは

さまざまなことが

変わってきています。






人に、

恵まれるようになったこと。



仕事に、

恵まれるようになったこと。



チャンスに、

恵まれるようになったこと。



肌が、

きれいになったこと。






そして…



見えない何かに

サポートされていると

思うような出来事が

増えています。








「顔にツヤを出す」




ほんとうに

カンタンなことだけど…






実は、

この「ツヤ出し」を

実践されている方が




世間では

まだあまり多く

いらしゃらないのですね。。。







先日、ある友人から



「陽子ちゃんって、

顔にいつも

ツヤがあるよね~。



私もツヤを出したいんだけど…


メイクの上から

オイルとか

クリームとか塗ると、

テカッて見えない?」


と聞かれました。




なるほど、

それがひっかかって

いたんですね。。。




メイクの上からでも

テカりません…(笑)





顔の油でテカテカになるのと



クリームやオイルを塗って

出るツヤとは、

光り方が

違うように思います。






私はまるかんさんの

「ゴッドハートマッサージクリーム」

というのを

愛用していますが…





試しに

お手持ちのオイルとか

クリームとか、

なんでもいいので、

ツヤを出してみてくださいね♪


(※なるべく

ナチュラルな成分で

作られているものが

いいと思います)





ツヤを出し始めると

いいことが

いろいろ起きてくるので…



「いいこと日記」

(いいことだけを書く日記)に

つけていくと


ますます運気が良くなります☆





みなさんの運気が

ますます上がることを
いつも祈っています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね