昨年から

今年にかけて


世の中の出来事でも

個人的にも

いろいろなことが

あった年でした。




大震災があって…


その後、

病気で母が亡くなって…


新しい仕事がはじまって…


いままでやってきた

仕事は少しずつ「卒業」して…



また、

「運命の人」と

言えるような人とも

出逢いがあって…




ほんとうに

私にとって

激動の2年間

だったと思います。





個人的にも

さまざまな感情を

味わった年でした。




そんな中で

ひとつ決めたのは…




これから

どんなことが起きても


「心の中に光をともしつづけ…


それを周りに

キャンドルサービスしていく」


ということ。






まずは

自分の心の中に

「光」をともして…



その「光」を

周りの人や

このブログを

読んでくださっている人と

わかちあっていく。




光のともし方や

光を持続する方法を

具体的に

シェアしていく。







「心の光の

キャンドルサービス」


これを

私の「使命」だと

決めました。




斎藤一人さんの教えです。



***************



オレたち

ひとりひとりが

光り輝こうよ。



自分が光り輝いていたら

キャンドルサービスで

みんなに光を

つけてあげられる。



キャンドルサービスって

いくらわけても

光が減らないんです。



自分の光が

半分になることはない。



ただ、灯りが増えるだけです。



灯りが増えて

周りが明るくなる。



全員が明るくなって

世の中が

どんどんどんどん

明るくなるんです。




だからオレは

キャンドルサービスを

しているの。




何かいいことを知ったら

周りの人にも

光をともしていくんです。




毎日、笑顔で

光をともしていくんです。



***************



このブログを

読んでくださっている

みなさまは…


本当にやさしくて

すばらしい才能と魅力に

あふれた方が多いです。



そんなみなさんと一緒に…


より多くの人に

光をともすことができたら…

こんなに嬉しいことは

ありません。




みなさんが

ますます幸せになり


そしてそこから

光が広がっていくことを…


私はいつも祈っています。




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





※ちなみに私は今日から

沖縄に旅行に行っています♪


(すばらしいスピリチュアル・スポットに

行ってきます!)



いただいたコメントには、

すぐにお返事することが

できませんが…


帰ってきたら

改めてお返事させていただきますね♪



ペタしてね